あやうくバレるところでした...社内不倫カップルが焦った「通勤中のハプニング」4つ

2023年05月27日 20時45分

浮気・不倫 カップル話 恋愛 anan

職場内での不倫は周囲にバレやすい環境なだけに、当事者も注意を払っているでしょう。しかし、不測の事態が起きてしまう場合も。特に通勤途中などは気を抜いている場面かもしれません。今回は、“社内不倫カップルが焦った通勤中のハプニング”について、経験者に話を伺いました。

遠足中の子どもと遭遇




「職場の上司と不倫をしていて、たまに朝早く家を出て朝食デートをしています。その日は、会社から少し離れた場所にあるカフェでモーニングを食べていました。ふと窓の外を見ると、リュックを背負った小学生たちが歩いているのが見えたんです。彼が、“そういえばうちの子も遠足だって言ってたな”と言うなり、顔を伏せて…。

なんと、本当に自分の子どもの遠足に出くわしてしまったんです。お店の近くにある学校に通っているのを、すっかり忘れていたようでした」リョウコ(仮名)/28歳


登校したはずの子どもと、まさか出くわすとは思わなかったのでしょう。予想外の事態はつきものであり、不倫している限り、どこにいても気は抜けないのです。


駅員に痴漢と勘違いされ



「以前、職場で不倫をしていました。不倫相手の彼女と関係がギクシャクしていた頃に、朝の電車でばったり。少し話をするうちに、彼女が不機嫌になってしまい、いったん電車を降りることに。

そこで、彼女が泣き始めてしまって…。すぐ近くにいた駅員が、こちらをジロジロと見てきます。“大丈夫ですか?”と声をかけられましたが、明らかに僕が痴漢だと思われているような対応でした」カズマ(仮名)/32歳


不倫カップルの喧嘩が思わぬ誤解をよんでしまったようです。たしかに状況だけ見ると、痴漢と勘違いされても仕方がないかもしれません…。


昨日の会話が大音量で流れ




「不倫をしている同僚の彼と飲みに行ったとき、“今度旅行をしよう”という話になりました。内容を忘れないために、スマホで会話を録音したんです。

翌日、通勤電車で彼と会ったので、昨日の話になりました。スマホを取り出して録音した会話を聞こうと、それぞれ片方ずつ耳にイヤホンをしたんですね。でも、ブルートゥースがつながっていなくて、スマホの音声が大音量で流れてしまい…。慌てて音量を下げましたが、ものすごく焦りました」ナナ(仮名)/29歳


通勤電車だと同じ職場の人が乗っていることもあり得ます。会話の内容にもよりますが、もし聞かれていたら不倫関係がバレてもおかしくないでしょう。


二人揃って体調不良に



「妻が子どもを連れて実家に帰っている間に、同じ職場の不倫相手の彼女を家に招き、食事などをしてゆっくり過ごしました。翌日は、ご近所さんにバレないように家を早く出て一緒に出勤。すると、だんだんお腹の調子が悪くなってきて。同じように、彼女もお腹が痛いと苦しんでいました。もしかして、昨日食べた刺身が傷んでいたのかもしれません。

途中で電車を降りて、駅の救護室で少し休ませてもらってから二人で近くの病院へ。誰かに見られていたらヤバかったですね」トオル(仮名)/35歳


二人同時に体調不良となると、怪しまれてもしょうがないでしょう。自宅に招いて食事をしたとなれば、もしバレたときに誤魔化しようがなさそうです。

“社内不倫カップルが焦った通勤中のハプニング”をご紹介しました。

出勤前は気を抜きがちなところがありますし、通勤電車で会社の人に会うことも十分考えられます。夜だけでなく、どんなときも不倫関係が発覚する可能性はあるのです。


©Satoshi-K/bee32/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2023年05月27日 20時45分

浮気・不倫 カップル話 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。