無意識に本音がダダもれ... 12星座別「好きな人の前でやりがちなコト」

2023年05月05日 20時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

好きな人を前にしたとき、あなたはどのような振る舞いをしているのでしょうか。好意を抱く相手には感情が揺れ動くため、いつもと違う言動をしがち。そこで今回は、12星座別に「好きな人の前でやりがちなコト」をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)



あなたは好きな人にかまいたいという気持ちが強くなるタイプのようです。相手のちょっとした失敗や、他の人がスルーするような冗談にも、ついツッコミを入れがちかも。やりすぎないように、相手の様子や周囲の雰囲気に気を配るようにしましょう。


おうし座(4/20~5/20)


あなたは自分のことをあまり話さず、どちらかというと聞き手に回る方が多いタイプではないでしょうか。しかしそんなあなたでも、恋をしているときは“自分語り”をするように。好きな人に、自分の趣味や好きなことをかなり熱く語っているかもしれません。


ふたご座(5/21~6/21)


あなたは好きな人と早い段階で連絡先を交換したいと思うのでは? メールアドレスやLINEを交換した後に、「恋人はいるのか」「どんな人がタイプか」「自分に興味はあるのか」といった探りを入れるでしょう。手を変え品を変え、さりげなく聞き出そうとしているはず。


かに座(6/22~7/22)


あなたはこうと決めたら一直線のタイプ。世話好きなところを武器に、好きな相手にストレートに向かっていきそうです。飲み会やデートの後には欠かさずLINEを入れる人が多いのも、かに座の特徴。好きな相手に対して、周囲にモロバレなくらいに特別扱いしているかもしれません。


しし座(7/23~8/22)


あなたは考えていることが顔に出やすく、好意を抱いていることも表に出やすい性格だといえます。「好き」という気持ちを抑えきれず、周囲を気にすることなく好意をアピールしているでしょう。相手のことしか見えなくなり、他の人をないがしろにしていないか気を付けて。


おとめ座(8/23~9/22)


あなたはシャイな上に、自分が相手にどう思われているかを気にするタイプ。そのため、好きな人に嫌われたくないと考えすぎて普通に会話ができなくなることもあるのでは? いつもは活発な印象だったとしても好きな人の前では口数が少なくなり、自信のなさそうな振る舞いになっているかもしれません。


てんびん座(9/23~10/23)



あなたは人を好きになっても自分から動かないタイプでしょう。よほど確実にOKをもらえると確信できない限り、自分からはストレートに好意を伝えられないようです。そのため、親しい友人や共通の知人に協力してもらい、外堀から固めることが恋を進展させる近道かも。


さそり座(10/24~11/22)


あなたはナルシストな一面があるみたい。恋をすると、普段では考えられないような内容のLINEを好きな人に送ってしまうこともあるでしょう。ロマンチックな長文LINEや好意がダダもれなLINEスタンプを送りがちで、それこそが相手に好意を抱いているシグナルでもあります。


いて座(11/23~12/21)


あなたは好きな人の前でもおちゃらけているようなところがあり、どこまでが本心なのかが見えにくいタイプかも。しかし、お互いにとって大事な話やシチュエーションになると、真剣な姿勢で話をするように。そのスイッチの切り替わりが、相手に対して本気の思いがあることを示しているでしょう。


やぎ座(12/22~1/19)


あなたは本当に好きな人ができると、マメで積極的な性格に大変身しそう。普段は自分が考えていることを表に出しにくい傾向があるため、ギャップに驚く人も多いかもしれません。内心では熱い思いを秘めているので、無意識にいつもは見せない表情をしているはずです。


みずがめ座(1/20~2/18)


あなたはLINEやメールなどで、冗談とも本気とも取れるようなメッセージを好きな人に送るタイプ。たとえば「あなたのそういうところが好きかも」と言いながら、いざ彼が本気で返すと既読スルーしたり…。つい小悪魔めいた振る舞いをしがちなので、恋の駆け引きを楽しんで。


うお座(2/19~3/20)


あなたは自分の世界を持っており、基本的には何事に対しても「事なかれ主義」。しかし好きな人を相手にすると話は別で、何でも受け入れる「イエスマン」になりやすいこともあるでしょう。好きな人と摩擦が生じるのを極端に嫌う傾向がありますが、相手に寄りかかりすぎないように気を付けたほうがいいかもしれません。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。


©Dimitri Otis/Catherine Falls Commercial/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2023年05月05日 20時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。