夫と彼氏じゃ物足りない... 36歳不倫妻が「“3股不倫”に堕ちたワケ」【前編】

2022年08月17日 19時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

不倫は許されざる行為であり、足を踏み入れてしまえば罪悪感を覚えるはず。しかし、時間が経つほどにその感覚が薄れ、さらなる刺激を求めるようになってしまう人もいるようです。純奈さん(仮名・36歳)もかつては不倫をしていて、より危険な道に足を踏み入れてしまった一人。いったい何があったのか、詳しく話をうかがいました。

友人カップルと食事をして



「もう5年近く前のことです。当時私は、8歳下の男性、航平(仮名)と交際していました。私には家庭があり、不倫という形でした。


航平は若くて可愛くて、一緒にいて楽しかったんですが、2年ほど付き合っているうちにだんだん刺激がなくなって、物足りなくなっていました。


そんなある日、不倫をしている友人カップルと2組で食事をしたんですね。その途中、友人と航平が同時にトイレに立って、席には友人の彼と私が二人きりになる時間があって…。


その日会った男性と、二人きりになるなんて、なかなかない経験で、僅かな時間でしたがすごくドキドキしました」


ダブルデートへの誘い


「そのドキドキした感覚が忘れられず、もう1度味わいたいと思い、別の不倫をしている友人、尚美(仮名)に声をかけました。


尚美も私と同じように、若い男性と交際していて、ダブルデートをすることになったんです。車でテーマパークに行き、その帰りに温泉施設に寄るというコースでした。


尚美の彼は、ユウジ(仮名)と言いました。ユウジは、航平よりも4つ年上で、ガッシリとした体型のスポーツマンタイプ。ダブルデート中、何度も二人きりになる時間がありました」


後日二人で会うことに…



「温泉施設内にガチャガチャがあったんですね。私が、そのなかにあった動物のマスコットに興味を示すと、ユウジが“取ってあげます”と言うんです。


すると、1発でゲットしてくれて。そこで思わずハイタッチをして、その瞬間僅かに目が合いドキドキしてしまいました。


その日は、グループLINEをつくって解散。後日、私は直接ユウジに、取ってもらったマスコットの写真と一緒に“ありがとう、大事にする”とLINEを送りました。


すると、すぐに返事が来て、私は思い切って食事に誘ったんですね。“お礼がしたい”と適当な理由を加えると、“行きましょう!”とそれもすぐに返事がきました」


友人の彼とも不倫関係に


「二人で会うと、前回の控え目な様子からは一転、ユウジが意外とグイグイ来るんです。私のことを、“キレイですよね”と褒めてくれたりして、その感覚が新鮮でした。


すごく楽しかったので、“尚美が羨ましい”と言うと、ユウジも“俺も純奈さんみたいな人がいい”と言いました。


ユウジは、私のほうから誘った時点で、そういうことになるんだろうと予想していたんでしょう。会話の流れで、その先への展開を合意したような感じで、ホテルに向かいました。


こうして私は、友人の不倫相手の彼とも、関係を持ってしまったのです」


“友人の不倫相手と関係を持った女性の告白”をご紹介しました。


最初は刺激的だと感じていたことも、その感覚に次第に慣れていきます。そして、純奈さんのようにさらなる刺激を求めてしまうケースもあるようです。不倫に飽きを感じた時点で、きっぱりと不倫から足を洗い、家族との時間を大切にするべきだったのでしょう。


©RunPhoto/maroke/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2022年08月17日 19時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。