2年不倫の末に3股不倫の日々... 36歳の不倫常習妻を待っていた「地獄の仕打ち」【後編】

2022年08月17日 20時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

純奈さん(仮名・36歳)は5年ほど前に、航平さん(仮名)という若い男性と2年間不倫関係にありました。しかしあるとき、同じように不倫をしている友人の尚美さん(仮名)とダブルデートをおこない、尚美さんの不倫相手であるユウジさん(仮名)とも関係を持ってしまいました。するとそのあと、驚くべき展開を迎えたそうです。いったい何があったのか詳しくうかがいました。

刺激的な3股生活



「私は、彼氏である航平と、尚美の彼であるユウジ、そして夫との3股をかけている生活となりました。


ユウジと会うのは、刺激的で楽しかったですね。尚美への後ろめたさなどもあったことが、余計にそう感じさせたのだと思います。


しかし、関係は長くは続きませんでした。あるとき、ユウジが尚美にLINEを見られて、関係を知られてしまったのです」


友人に関係がバレたものの…


「ユウジから連絡が来たあと、すぐに尚美から電話がかかってきました。“何を考えてるの!?”と怒鳴られました。


私はひたすら謝り、責任はすべて自分にあると伝えました。ここでさらに尚美を怒らせ、話をこじらせると、航平にも浮気がバレてしまうと思ったからです。


尚美も、不倫をしている身なので、そこまで私を非難することはできません。ユウジとはもう会わないという約束で、なんとかこの件をそれ以上こじらせずに済ませることができました」


友人の不倫が夫にバレて…



「ところが、数日後に事態が急変します。まずユウジからLINEが届きました。“尚美さんの夫にバレた”と言うのです。


なんと、尚美が自分の夫に不倫の事実を知られてしまったのです。しかも、夫は激昂しているようで、ユウジの家に乗り込む勢いとのこと。


そこで、ユウジはしばらくどこかに身を潜めるということでした。


“大変だな…”と人ごとに感じていたのですが、その火の粉が私の身にも降りかかることになります……」


バレたから道連れに…


「あるとき私の夫が急に、“不倫しているのか?”と聞いてきました。何事かと思いました。なんと、尚美の夫から連絡があったと言うのです。


尚美は、私を裏切ったのです。ユウジの件を根に持っていたのか、少しでも自分の罪を軽くしようとするために私のことを話したのか、バレたから道連れにしようと思ったのか、それはわかりません。どうやって、尚美の夫と私の夫が連絡先を知ったのかもわかりませんが、尚美の夫の不倫に対する怒りが執念となって動いていたのでしょう。


当然のごとく、私の夫も激怒。航平のことも白状せざるを得なくなり、様々なところに迷惑をかけてしまいました。


慰謝料などの問題でさんざん揉めたあとに、離婚。“あのときダブルデートさえしなければ…”という思いは今でもありますね」


“友人の不倫相手と関係を持った女性の告白”をご紹介しました。


刺激を求め始めるとキリがなくなってしまい、結局は何もかもを失い破滅の道をたどることになりかねません。この女性の場合はまず、ダブルデートしたことを悔やむのではなく、そもそも不倫を始めたことからすべては始まっていたことを反省し、改心しなければならないでしょう。


©chachamal/yamasan/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2022年08月17日 20時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。