略奪婚の末にわずか一年で離婚... 幸せを求めた浮気カップルが迎えた「悲惨な末路」【後編】

2022年06月29日 20時25分

浮気・不倫 カップル話 恋愛 anan

摩季さん(仮名・33歳)は、飲み会で知り合った孝介さん(仮名)と交際し、すぐに同棲を開始。ただ、しばらくすると彼は土日に出張に行くことが多くなったそう。そして二人は、ほどなくして破局。しかし破局後、摩季さんは彼がそのあとすぐに結婚しており、その相手が摩季さんの友人の亜由美さん(仮名)だったことを知ります。亜由美さんは二人の関係を知らなかったと言うものの、その後、衝撃の事実が明らかになり…。今回は、その後三人がどんな結末を迎えたのか、詳しく話をうかがいました。

衝撃の事実



「孝介と破局して2週間が経った頃。久しぶりに再会した友人の亜由美から、結婚相手は私の元カレの孝介であるものの、私と孝介が付き合っていたことは知らなかったということと、現在妊娠5か月で孝介の子をお腹に宿していることを聞いた私は、真実を知るために孝介に連絡をしてみることにしたんです。


するとやはり、交際時期が完全に被っていたことが発覚。亜由美とは、私と出会った直後の飲み会で知り合ったとのことでした。


孝介は“最初は摩季と結婚するつもりだった”と言っていましたね。ところが、亜由美が妊娠してしまったので、そちらを選んでしまったとのこと。


それを聞いて居ても立っても居られなくなった私は、当時私と孝介が出会った飲み会の幹事をしていた、亜由美と共通の友人である夏子(仮名)に連絡しました。


すると、夏子は“亜由美は、孝介が摩季と付き合っていたことを知っていたと思う”と言うんです」


彼を奪った友人


「ここまで来たら、真相を確かめずにはいられません。私は再び亜由美に連絡をして、事実を確かめることにしました。


すると、私が参加した飲み会の後に、孝介と夏子がもう1度別のメンバーを集めて飲み会を開いたことが判明。そこに亜由美が参加しており、孝介のことを好きになってしまったらしいのです。


その際、亜由美は私と孝介が同棲をしていることを知っていたものの、諦めきれず、孝介と連絡を取って関係を持つようになったようで…。そうやって孝介との浮気関係を続けているうちに、彼の子を妊娠してしまったとのことでした。


亜由美は、電話の向こうで泣いていましたが、私はもう完全に呆れていましたね。“この涙も本物なのかしら…”と思いながら、亜由美の話を聞いていました」


まさかの離婚



「すべてが明らかになり、1年ほどが経った頃です。夏子から、孝介と亜由美が離婚したことを知らされました。


なんでも亜由美は元々浮気相手だったこともあり、結婚後に孝介のことをかなり束縛するようになったらしく、孝介はそこに嫌気がさして、亜由美の妊娠期間中に浮気をしてしまったそう。それが、亜由美の出産後、しばらくした頃に発覚。二人は壮絶な修羅場を迎えたのち、離婚に至ったようでした。


しかも、離婚にあたり、孝介はかなりの慰謝料と養育費を払うことになり、今は金銭的に追い込まれている状況とのこと。その話を聞いたとき、私は“迎えるべくして迎えた結果だな”と感じてしまいましたね…」


それぞれの今


「私はというと、孝介と別れたあと、かなり落ち込んでいました。友人にまで裏切られ、もう結婚なんて考えられない状況でしたね。


ただ、そんなときにすごく優しくしてくれて、いろいろと話を聞いて支えてくれる男性がいたんです。その後、その彼と自然と交際に発展。今も付き合っていますが、孝介とのこともあったので、焦らずゆっくりと関係を進めていきたいと思っています。


また、亜由美とも最近ようやくまた連絡を取るようになりました。彼女は今、シングルマザーとして頑張っているようです。ただ、孝介から養育費などをもらっているようなんですが、生活は大変みたいですね。そして、子どもの写真を見せてもらいましたが、孝介にソックリでした」


“別れた彼がすぐに友人と結婚した女性の告白”をご紹介しました。


彼にも友人にも裏切られた摩季さんの悲しみは計り知れません。また、摩季さんの元カレや亜由美さんのように、他人の気持ちを考えずに行動してしまうと、いつか自分にもその報いが返ってくるものなのかもしれませんね。


©recep-bg/RyanKing999/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2022年06月29日 20時25分

浮気・不倫 カップル話 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。