今すぐ浮気相手に電話して...不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選

2022年01月22日 20時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

あなたは、もし自分の夫が不倫をしていることに気付いたら、どんな行動を取りますか? 妻としては、夫にキツくお灸を据え、二度と同じ過ちを繰り返させないようにしたいところ。今回は「夫に不倫をやめさせた」経験のある女性に、夫の浮気に気付いた瞬間にどんな対応をしたのか聞いてみました。

「今すぐその女に電話して」




「夫の不倫が発覚したとき、『今すぐその女に電話して、私に代わって』と詰め寄りました。夫は、私と不倫相手が直接連絡を取ることだけは避けたかったらしく、『彼女とはきっぱりと縁を切るから、どうか許してほしい』と土下座までしてきましたね。


私は意地でも電話させたかったのですが、夫が断固として譲らなくて、結局その時は、直接浮気相手と話すことは諦めました。でもそれを機に夫も少しは反省したらしく、最近は浮気もせず、おとなしくしているようです」(33歳/金融)


不倫をしている男性がもっとも恐れるのが、妻と不倫相手の接触。二人が直接連絡を取ってしまうと、これまでの悪事が全てバレてしまう可能性があるので、なんとしてでも阻止したいのかもしれません。


こちらのエピソードを語ってくれた妻曰く、夫はこれに懲りたのか不倫相手とは別れた様子だそう。しかしもともと浮気体質のため、今後も油断はならないとか…。浮気を繰り返すタイプの男性と結婚すると、妻は相当苦労することになるようです。


芸能人の不倫ニュースを見て、一言




「夫が外で女性と遊んでいるのに気づいていたものの、しばらく泳がせていました。ある時、夫婦でテレビを見ていたら、ワイドショーで芸能人夫婦の不倫スキャンダルのニュースが流れてきたんです。その時に私が一言、『私だったら、不倫されているのに気がついたら絶対に許さないし、即離婚する。もちろん慰謝料もがっつり頂くけどね』と呟いたんです。夫の顔を見たら、かなり目が泳いでいました。


それからしばらくして、心を入れ替えたのか怪しい行動がピタリとなくなりました。夫は何があっても離婚だけはしたがらないタイプなので、私の“即離婚”という一言で目が覚めたようです」(30歳/医療関係)


浮気はしても離婚だけはしたくない…という男性の場合は、「不倫したら離婚する」と妻から言われて初めて、事の重大さに気づくのかもしれません。軽い気持ちで他の女性に手を出して、浮気をしているような夫には、「慰謝料」などの現実的な単語が胸に刺さることがあるようです。


一週間の高級ホテルステイ




「夫が独身のフリをして合コンに行き、そこで出会った女性と浮気をしていたことが判明しました。本当に許せなかったし、しばらく顔も見たくなかったので、離婚も覚悟で家出したんです。


ホテルに1週間滞在していたのですが、その間はLINEもブロックして電話にも一切出ませんでした。ところがそれがショックだったのか、留守番電話に号泣の謝罪メッセージが入っていて…。どうやら本気で反省したみたいです。


ちなみに家出中は、夫のクレジットカードで高級ホテルに泊まってやりました(笑)。明細を見て相当驚いたようですが、文句は言えなかったみたいです」(31歳/アパレル)



既婚者であることを隠して夫が合コンに行っていたなんて、妻としては許しがたい行動ですよね…。そんな妻の離婚覚悟の家出は、夫にかなり大きなダメージを与えたようです。


高級ホテルの請求も痛手となったことでしょう。これに懲りて、妻を裏切るような行動は二度としないでほしいですね。


以上、夫の不倫に気づいた妻が取った行動を紹介しました。夫が浮気していたことに気づいてしまったら、平常心でいるのは難しいと思います。しかし冷静な対応を取ることで、夫に二度と同じ過ちを繰り返させないよう反省させるのも可能かもしれません。




©gawrav/Gettyimages

©Eric Audras/Gettyimages

©Johner Images/Gettyimages


文・小澤サチエ

anan

2022年01月22日 20時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。