行きたがってた店の予約、取れたよ...! 不倫、浮気がバレた男性の「呆れた誤爆LINE」3選

2021年12月01日 20時00分

浮気・不倫 男性心理 LINE体験談 恋愛 anan

浮気や不倫をしている男性は、「妻や彼女には絶対に隠し通せる」とたかをくくりがち。しかし思いもよらないタイミングでボロが出て、嘘がバレてしまうことがあります。今回は、男性の浮気がパートナーにバレてしまうキッカケとなったエピソードを紹介します。

他の女性と勘違いされて……


「ある時突然彼氏から『前からずっと行きたがってたお寿司屋さん、予約取れたよ!』というLINEが来ました。でも私は、予約困難なお寿司屋さんに行きたいなんて言った記憶はないので、すかさず『何の話? もしかして他の女性と勘違いしてる?』と突っ込んだところ、焦ったように『いや、行きたがってたじゃん! 話したこと忘れちゃったんじゃない?』と言い張る始末…。


でも私、そもそも魚介類はアレルギーや食べられないものが多いので、お寿司屋さんは苦手なんですよ。だから私のはずがありません。それを機に、他にも付き合っている女性がいるんだと気づいてしまいました」(29歳/航空系)

複数の女性と同時に交際していると、話した会話の内容をごちゃ混ぜにしてしまうことがあるようです。


二股をかけてもバレないだろうと思っていても、ちょっとした会話の流れで女性はすぐに違和感を抱くので、これに懲りて浮気はやめてほしいものです。


職場結婚した夫が犯した致命的ミス




「職場結婚し、今でも同じ会社で働いている夫。結婚して3年が経過し、夫婦仲は順調ではあるものの、最近は家にいてもやたらとスマホを気にしているので、なんだか怪しいなあと思っていました。


ある日会社に残って残業をしていたら、『今、部長と飲んでて、今日はかなり帰りが遅くなるかも』というLINEが来たんです。怪しく思ったので夫の部署を覗きにいったところ、夫と一緒に飲んでいるはずの部長が社内に残っていて…。彼の嘘を見破った瞬間でした」(33歳/ITメーカー)



浮気のアリバイ工作のために、共通の知り合いの名前を使うと、思わぬところから嘘がバレてしまうことがあります。罪のない他人を巻き込んでまでして、妻を騙すのはやめてほしいですね。


また、家での何気ない態度の変化に妻はすぐ気がつきます。夫は完全に隠しているつもりでも、女の勘を侮ってはいけません。


スキンケアに目覚めた彼氏




「彼氏の家に時々泊まりにいくので、お泊まり用のスキンケア用品は常備していました。ところが仕事の繁忙期で3週間ほど彼の家に行けず、久々に泊まりにいったら、私の化粧水が1/3くらい減っていたんです…。


『なんで私の化粧水が減ってるの? 他の女性が泊まりに来てるんでしょ!』と彼を問い詰めたところ、『最近は男も美肌が大事だからね。俺もスキンケアに目覚めて、自分で使ってたんだよね! ごめんごめん』なんていう苦しい言い訳を…。呆れてものも言えませんでした」(32歳/教育関係)



浮気がバレそうになると、男性は苦し紛れにありえない言い訳をしがち。しかし余計に怪しまれて墓穴を掘るはめに……。


また、自分の私物を他の女性が使っているなんて、彼女からしてみたら非常に許しがたい不快なこと。本命彼女を大切にしたいのであれば、すぐにでも不誠実な行動はやめるべきです。


以上、不倫や浮気がバレてしまうきっかけになった出来事を3つ紹介しました。

女性の勘の鋭さを甘くみてはいけません。浮気や不倫がばれると、本命のパートナーを傷つけ、取り返しのつかない事態に発展することもあるのだと、肝に銘じてほしいですね。




©Westend61/Gettyimages

©Francois De Heel/Gettyimages

©Fabio Formaggio / EyeEm/Gettyimages


文・小澤サチエ

anan

2021年12月01日 20時00分

浮気・不倫 男性心理 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。