“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ

2021年11月23日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

パートナーの不倫に気がついたとき、一刻も早くやめさせるべく、不倫相手と接触することもあるでしょう。その際、いったいどんなやり取りがなされるのでしょうか。今回は、経験のある女性たちに“夫の不倫相手からのLINE”について聞いてみたのでご紹介します。

「旦那さんを私とシェアしませんか?」




「あるとき、夫が休日に出かけたり、スマホを手放さなくなったりなど、行動に不審な点が多くなったんです。そこで、夫の不倫を疑うようになりました。


すると、ある日突然、夫と私と知らない女性の3人のグループLINEが作られたんです。後からわかったことですが、その女性が夫の不倫相手でした。そして、グループLINEを作ったのもその女性。


そしていきなり、“旦那さんを私とシェアしませんか?”というメッセージが送られてきたんです。もはや、急すぎて“怖い…!”と思いましたね。


その日、夫は帰宅後に自ら不倫を認め、私に謝ってきたんです。ただ、相手の女性に別れ話をしたところ、相手が逆上したようで、“こんなにヤバい人だとは気づかなかった”と言われました。


夫はなんとかして不倫相手の女性と縁を切ろうとしたんですが、しばらくは付きまとわれていましたね。私も軽く巻き込まれてしまい、本当に迷惑でした」フミカ(仮名)/34歳


“人をシェア”するという発想が恐ろしく、一般的には考えられないことですよね。夫に対しても、よりによってどうしてこんな相手を選んでしまったのか…という思いだったのかもしれません。


「早く連れて帰ってください」



「以前、夫の不倫が発覚したとき、私は激怒し、その場で夫に離婚したいと伝えたのですが、彼が“絶対にもうしない”と言うので、なんとか怒りをおさめたんですね。


そして、そのことを不倫相手にも告げて、すべて終わったはずだったんですが、後日、夫からとあるLINEが届きました。


そこには、“早く連れて帰ってください”と書かれていて、あろうことか夫が口を開けて寝ている写真が添えられていたんです。


どうやら不倫相手が夫のスマホを使って、私に連絡してきたようでした。彼女が言うには、酔っぱらった夫が家に来て、そのまま眠ってしまい、“迷惑している”とのことでした。さすがに、呆れましたね…」カナコ(仮名)/33歳


もはや、怒りを通り越してしまったんですね。不倫相手にも“迷惑だ”と言われる夫に、心の底から呆れてしまったのでしょう。


「おかねありませんか?」




「夫は付き合っていたころから浮気癖がありました。結婚してからも他の女性にちょっかいを出している様子はあったんです。


あるとき、夫のスマホを覗いてしまったら、LINEの履歴の1番上に“ジェシカ”という、知らない女性の名前があったんです。


気になってメッセージを見ると、平仮名ばかり。どうやら相手は外国の方のようでした。


しかも、夫は相手から“おかねありませんか?”とお金を無心されており、本当にいくらか渡そうとしていたんです。ゾッとした私はすぐに夫を問い詰めて、相手のLINEアカウントをブロックさせました」アスミ(仮名)/30歳


こうなると、相手の女性はお金目当てで夫に近づいていることが予想できますね。また、そんなことに気づかず、簡単に引っ掛かりそうになっている様子に恐怖をおぼえたのでしょう。


“妻がゾッとした不倫相手からのLINE”を紹介しました。


不倫相手がどんな人なのかは、会わない限り詳しくはわからないでしょう。ただ、なかには今回紹介したような、信じられない行動をとる人もいるようです。

こういった面倒なことに巻き込まれないためにも、夫が不倫していないか、適度に確認する必要があるかもしれませんね。


©EmirMemedovski/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年11月23日 20時45分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。