ホテルの部屋に入ったら... 不倫夫に33歳妻が下した「ヤバすぎる制裁」【後編】

2021年11月19日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

琴音さん(仮名・33歳)は、4歳下のマサトさん(仮名)と出会い、結婚をしました。今までは、彼の多少のワガママや素行の悪さには目をつぶってきたものの、ついに不倫が発覚。さらに彼を問い詰めると、反省するどころか開き直り始めたのだとか。今回は、彼女に不倫発覚後の展開と結末を詳しくお聞きしました。

彼の苦しい言い訳に…



「私が会社に電話したことを知ったマサトは、激怒したんです。でも、私も引きませんでした。


そこで営業だと偽っていたことを指摘すると、“最近異動したんだ”と苦しい言い訳をしてきたんです。さらに、“浮気してるの?”と尋ねると、最初は“してねーよ”と否定したものの、問い詰めていくうちに何も言わなくなりました。


結局そこで話はうやむやになってしまったんですが、“もう懲りただろう”と思っていたんです。


ところが、マサトの行動はおさまりませんでした。さらにエスカレートしていき、挙句の果てには言い訳することなく、無断で宿泊や朝帰りを繰り返すようになったんです」


不倫相手から連絡が来て…


「同じ時期に、ひとつ気になることがきました。私のSNSにとある女性から友だち申請が届いたんです。よくあることだし、変な人からではなさそうだったので、気にせずに承認したんですね。


その後、その女性がマサトの不倫相手だと気づくのに時間はかかりませんでした。なぜなら、その女性からDMが届いたからです。そこには、“早く別れてください”と書かれていました。


さらに、彼女は“彼を解放してあげて”“自由にしてあげてください”と、まるで私が引き止めているかのような言い方をしてきたんです。マサトはこんなにも自分勝手なことをしているのに、それ以上にどんな自由を求めているのかと思い、呆れました…」


これ以上一緒にいてはいけないと…


「以降も、マサトはやりたい放題。まるで私が存在していないかのように、飲みに行ったり、不倫相手と旅行に出かけたりしていました。


次第に私は、“この人は感覚がおかしい。これ以上、一緒にいてはいけない”と思うように。彼と一緒にいても自分が不幸になっていくだけだと気づいたんです。


そこで友だちに相談したら、慰謝料をもらったほうがいいと言われました。しかし、これ以上この人たちと関わること自体が大きなマイナスだと思ったんです。


そのため、彼と離婚する方向で話を進め、私はいったん家を出て、実家に戻ることにしたんです」


スーツケースのなかに放り込んだモノ



「実家に帰る前日です。マサトがスーツケースを出していました。そこで、また不倫旅行に出かけるんだと思ったんです。


“このタイミングでも…”と思い、腹が立ち、何かやり返したくなりました。そこで、私はすぐさま近くの美容室に行き、肩くらいまであった髪の毛をバッサリと切ってもらったんです。そして、その髪の毛をもらって帰ってきました。


そして翌日、彼が出かける直前に、隙を見てスーツケースのなかにそれを放り込んだんです。ホテルの部屋に入ってスーツケースを開けたとき、彼はゾッとしたことでしょう。まぁ、彼からその話を聞くことはありませんでしたが…。


ただ、髪をバッサリ切ったことで、いい気分転換になりました。スッキリとまではいきませんが、彼と別れた後、意外とすんなり前を向くことができましたね」


“年下夫に裏切られた女性の告白”を紹介しました。


不倫をしたうえに、問い詰められても反省するどころか、やりたい放題の夫。おそらくこの先、彼が改心することはないでしょう。


だからこそ、慰謝料の問題などで長引かせるのではなく、早めに見切りをつけたことは考え方によっては得策だったのかもしれません。


©RyanKing999/gettyimages

©xijian/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年11月19日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。