出張のはずが“不倫旅行”... 33歳妻が絶句した「年下夫のエグすぎる一面」【前編】

2021年11月19日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

年上の男性に惹かれる人もいれば、年下の男性に魅力を感じる人もいるでしょう。今回お話しを聞いた琴音さん(仮名・33歳)は、5年前に年下の男性と恋に落ち、晴れて結婚。ところが、結婚後に彼の素行の悪さゆえに心に大きな傷を受けたそう。そこで彼との出会いや経緯について、詳しく語ってもらいました。

ヤンチャさの残る性格に惹かれ…



「もう5年近く前のことです。ある飲み会に参加しました。男女が6対6で、人数多めの飲み会だったんです。初対面でなんとなく気になったのが、のちに結婚するマサト(仮名)です。


最初は席が離れていたんですが、途中の席替えで隣の席に。立ったとき、背が高いなと思いました。また、短く整った髪型に清潔な印象を持ちました。


話をするなかで、年齢が私の4つ下ということがわかりました。すると彼が私のことを、“姉さん”なんて呼んでくるので、“やめて”と言いながらも、なんとなく彼のヤンチャさの残る性格に惹かれていきました」


自由にさせながらも結婚へ導いて


「マサトは輸入雑貨を扱う会社で、営業の仕事をしていました。営業ということで飲みに行く機会も多く、週に2~3回は飲みに行っていましたね。なかには、朝帰りになることも度々ありました。


さらに、彼は友だちも多く、しょっちゅう遊び歩いていたんですが、“今はまだ遊び足りないのかな…”と思って、目をつぶっていたんですね。


それに、私としては30歳になる前に結婚したいという気持ちもありました。だから、彼を自由にさせながらも、上手く手綱を引いて、結婚へと導いていったんです。


ただ、彼の仕事が忙しいということもあり結婚式を先延ばしにして、まずは籍だけ入れることにしました。その後、結婚して一緒に住むようになり、多少彼の遊び歩く機会は減ったので安心していたんです…」


夫を疑うようになったキッカケ


「あるとき、マサトがお風呂に入っていたんですね。私は洗濯物を畳んでいて、タオルを戻そうとバスルームへ。すると、彼の脱いだ服の上に、毛の塊のようなものが置いてあったんです。


最初は、彼の会社で扱っている何かかなと思っていました。でも違ったんです。それはウイッグでした。男性用のカツラです。そこで私はハッとしました。


そういえば、寝るときは部屋を真っ暗にするし、海に行ったときは泳げないといって一切水に浸からなかったし、思い当たることが次々と浮かんできました。そこで、マサトがカツラ愛用者だったことに気づきました。


おそらく頭頂部用のもので、背の高い彼だけに私も気づかなかったんだと思います。ただ、そこから私は彼に対する不信感を抱くようになりました。ほかにも何か隠しごとがあるのではないかと、疑うようになったんです」


思い切って会社に電話をかけると…



「マサトを疑うようになり、もっとも怪しいと思ったのが出張です。月に1回くらいのペースで、“買い付け”という名目で出張があるんですね。


いつも1泊用の小さめのスーツケースを持っていくんですが、“本当なのかな…”と。そこで、私は意を決して彼の会社に電話をしてみました。


“営業の○○の妻ですが…”と尋ねたところ、“え…”と戸惑うような反応がありました。そして、“ああ、総務の○○さんですね”と言われたんです。なんと彼は営業ではなかったのです。


そこで、出張は嘘だと悟りました。同時にそんな嘘をついてまでするのは、浮気しかないだろうと思いましたね。


その後、彼は毎回出張と偽り、別の女性と不倫旅行をしていたことが発覚したんです。しかも、彼の行動はますますエスカレートしていき…」


“年下夫に裏切られた女性の告白”を紹介しました。


彼のことが好きだったから目をつむってきたものの、それが積もりに積もった結果、ついに大きな災難となって降りかかってきたのでしょう。


結婚したいからといって焦るのではなく、不審な点があるのなら見過ごさず、解決してから話を進めていった方がいいのかもしれませんね。


©AzmanL/gettyimages

©kieferpix/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年11月19日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。