宅配で届いたものは... 不倫夫が青ざめた「不倫相手の激ヤバ」行動4つ

2021年11月09日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

不倫をしている本人は周囲にバレないように気をつけていても、相手も同じように配慮してくれるとは限りません。なかには、不倫相手の“とある行動”により悲惨な目に遭っている人もいるようです。そこで今回は、“不倫夫が青ざめた不倫相手の激ヤバ行動”について、経験のある男性たちに話を聞きました。

お札を送ってくる




「ある日、家に宅配で荷物が届きました。小さな箱のようなものでした。送り主の名前は知らない相手でしたが、不倫相手の彼女からだとすぐに分かりましたね。箱を開けると、お札が入っていました。


なんだろうと思い、彼女に連絡をしたんです。すると、“縁切寺でもらってきたお札”だと。なんでも、妻と早く離婚してもらうためにもらってきたとのこと。


そして、“早く渡したかったから”と、わざわざ宅配で送ってきたとのこと。お札の捨て場所に困った結果、ずっと引き出しの奥にしまっています」カツオ(仮名)/36歳


彼としては、“ついに神頼みまでし始めたか…”と思っていたのでしょう。不倫相手側は本気でも、この男性は妻と別れる気はなさそうですね。


勝手に友だちに紹介され



「仕事終わりに、不倫相手の彼女から“食事をしよう”という連絡が来ました。時間もあったので、指定されたお店に行ったんですね。すると、彼女ともうひとり見知らぬ女性がいました。


どうやら、それは彼女の友だちのようで…。しかも、その場で“彼氏”として紹介され、“不倫なんだけどね”とまで言われました。


友だちのほうも、“ウケる”とか言ってるんですよ。正直、引いてしまいました」コウジ(仮名)/34歳


不倫はおおっぴらに公言できる関係ではありません。だからこそ、彼としてはなるべく内密にして欲しかったのでしょう…。


何度も偶然を装って現れる




「休日に妻と出かけたときでした。なんと、行った先に不倫相手の彼女の姿が…。すごい偶然だなと思いました。


1か月ほどしたある日。妻と出かけた先で、またもや彼女と鉢合わせました。そこで、“これはおかしい…”と思ったんです。


ですが、そこでは問い詰めたりせず、しばらく彼女のことを泳がせていたら、彼女が僕のLINEを見ていることが発覚。妻とのやり取りを見て、偶然を装って近づいてきていたんです。恐ろしいなと思いましたね」マコト(仮名)/31歳


彼女は、彼の妻に対して牽制しているつもりなのかもしれません。おそらく嫉妬心からこういった危険行為に及んでいるのでしょう。


裏アカで暴露



「不倫していることを伝えている友だちがひとりいるんですね。その友だちから、彼女のSNSの裏アカの存在を知らされました。覗いてみると、これがヤバかった…。


俺の名前は出していないものの、完全に分かるような内容なんです。写真も僕の後ろ姿などが写ったものが投稿されていました。慌てて彼女に連絡して、投稿を全部消してもらいました」シュンタ(仮名)/31歳


彼女としては、思いを吐き出す場が欲しかったのでしょう。そこで、裏アカを作って赤裸々に語っていたんですね。しかし、彼からすれば気が気ではなかったでしょう。


“不倫夫が青ざめた不倫相手の激ヤバ行動”を紹介しました。


相手に夢中になりすぎると、足もとが見えにくくなるもの。すると、今回紹介したような危険行動に及んでしまうこともあるようです。


しかし、忘れてはいけないのは、そもそも不倫自体すべきではないということ。相手もろとも身が破滅してしまうような事態を招きたくないのなら、一刻も早く不倫から足を洗うべきでしょう。


©tommaso79/gettyimages

©SIphotography/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年11月09日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。