“既婚者なんて知らなかった”... 34歳女性が絶句した「商社マン夫の信じられない行為」【後編】

2021年11月06日 20時45分

恋愛 anan

30代半ばになりマッチングアプリに登録した千尋さん(仮名・34歳)は、商社マンの豊さん(仮名・38歳)と出会い幸せな結婚をしました。しかし、入籍してわずか2か月後に、豊さんから「性病になった」との告白を受け失意に暮れます。さらに彼の浮気は、その一件ではすまなかったそう。いったいどんな結末を迎えたのか、詳しく語ってもらいました。

検査の結果は…



「豊さんに連れられ、私も一緒に病院に行き、性病の検査を受けました。周りから白い目で見られているような気がして、とても恥ずかしく、イヤな思いをしましたね。


検査の結果は、陰性。私は性病ではなかったんです。安心感とともに、豊さんに性病を伝染させた女性に対する怒りが湧いてきました。


なんとかして相手を突き止めたいと思い、SNSなどから目ぼしい人物をピックアップ。確信はなかったんですが、女の勘でなんとなく相手を特定しました」


不倫相手にメールを送り


「私はその女性にSNSを通してDMを送りました。このDMの送り方がひとつのポイントだったんです。


証拠はないので、単に不倫相手だと疑うような文面では、否定されるか、無視されるかで終わってしまうでしょう。そこで、相手のカラダを心配するような内容でメールを送りました。


まず、“私の夫が性病になった”と伝え、“もしかしたらあなたに伝染している可能性があるので、検査を受けて欲しい”と。“夫のせいで本当に申し訳ありません”と、明らかにこちらに非があるかのような内容を送ったんです。


すると、返事が来ました。“私は大丈夫です”と。でも、確かに関係はあったという内容でした。


そしてさらに、“彼にはほかにも関係を持っている女性がいる”と伝えられ、絶句しました」


「既婚者なんて知らなかった」という発言まで



「私は“よかったらその女性も教えていただけないでしょうか”と丁寧に伝えました。とにかく相手のカラダを心配していると伝えると、彼女は目ぼしい相手を教えてくれました。


そして、私はその女性にも連絡したんです。ところが、その女性も同じような反応で…。“相手は私だけじゃない”と言われました。


そうやって、同じような連絡を計6人の女性にしました。6人とも豊さんと関係を持っていることは明らか。なかには、“既婚者なんて知らなかった”という女性もいました」


不倫相手は最低でも6人


「豊さんと関係を持っていた相手は、把握できただけで6人。おそらくそれ以上いたかもしれません。いくら彼が魅力的な男性であったとしても、許されない裏切り行為…。


そこで私は、初めて友だちに相談をしました。自慢の夫だと思っていただけに、それまで誰にもこのことを打ち明けられなかったんです。


学生時代からの親友に、一連の流れを話して聞かせると、“私は最初からそういう人にしか見えなかった”と言われました。ただ、幸せそうな私を見て、そんなこと言えなかったと…。


私はひとりで舞い上がっていたんですね。冷静になれば不審な点にも気づいただろうし、友だちのアドバイスも聞き入れていたでしょう。


その後、彼のことを信じられなくなった私はすぐに離婚をしました」


“夫の不倫の真相を知った女性の告白”を紹介しました。


おそらく最初から2人の間には、多くの問題が存在していたんでしょう。それから目を逸らし続けていたものの、最終的に無視できない状態になってしまったんですね。


何か予兆を感じた時点で話し合いを行い、その都度解決していれば、結末は違ったのかもしれません。


©DragonImages/gettyimages

©recep-bg/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年11月06日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。