“泌尿器科”で浮気が発覚... 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】

2021年11月06日 20時15分

結婚 浮気・不倫 恋愛 anan

結婚するのならば、素敵な男性としたいと考えるはず。千尋さん(仮名・34歳)は、理想の男性と知り合い、結婚しました。ところが、幸せな生活を送っていたものの、その後に悲惨な展開が待ち受けていたのだとか…。今回は彼女に、出会いから結婚までの経緯とその後の話を語ってもらいました。

商社マンの彼との出会い



「30代も半ばに近付き、本気で結婚を考えるようになりました。でも、なかなかいい出会いがなく、マッチングアプリに登録してみたんですね。そこで知り合ったのが、のちに夫となる商社マンの豊さん(仮名・38歳)でした。


いきなり魅力的な男性とマッチングをしたので、驚きました。そして、警戒もしました。もしかしたら怪しげなものに誘われるのではないか…とも疑いましたね。


ところが、いざ会ってみるととても感じのいい人だったんです。背が高くて、なかなかにカッコイイ。心のなかで、思わず“素敵!”と声を上げていました」


結婚式はハワイで贅沢に


「すぐに交際が始まり、そこからトントン拍子で結婚までの話が進みました。実家に連れて行くと、両親も大賛成。友だちからも“待った甲斐があったね”なんて言われ、羨ましがられました。


結婚式は、お互いが大好きな場所であるハワイで挙げることに。ダイヤモンドヘッドの光景を眺めながら、贅沢な空間でふたりだけで式を挙げました。


まさに幸せの絶頂でしたね。こんな幸せがずっと続くのかと思うと、ちょっと怖いぐらいでした」


プロフィールの「未婚」を変更しない彼


「豊さんに対してまったく不満はなかったんですが、ひとつだけ気になることがありました。


私は自分のSNSに結婚式の様子を投稿したんですね。ハワイの景色や式場など、キレイな写真をアップしました。


でも彼が、“恥ずかしいから俺の写真はのせないで”と言うんです。そのため、彼の顔を隠すか、彼の姿が映っていない写真ばかりを投稿していました。


また、彼もSNSをやっているんですね。たまに写真をのせたり、ほかの人の投稿に“いいね”を押したりしている形跡もあったんです。ただ、私たちの結婚に関しては、まったく触れていませんでした。


それに、プロフィールの欄の“未婚”を変更しないのも少し気になりました」


突然「病院に一緒に行こう」と言われ…



「そのときは突然に訪れました。結婚式から2か月後、彼が“病院に一緒に行こう”と言ってきたんです。


続けて、“実は泌尿器科で性病の検査をしたら、陽性だった”と…。予想外のことすぎて、唖然としてしまいましたね。


病院に行って診てもらったところ、医者から“奥さんにも伝染している可能性があるので連れてきてもらった”と言われました。


彼はその場で“出来心で浮気してしまった”と告白し、ひたすら頭を下げてきました。私も最初は動揺しましたが、彼はかなり魅力的な男性なので、“近づいてくる女性がいるのも仕方ないか…”と思ったんです。


何より、私としてもそんなことで折角手に入れたこの関係を壊したくありませんでした。ここは妻として器の大きさを見せようと思い、彼の過ちを受け入れることにしたんです」


“商社マンの彼と結婚した女性の告白”を紹介しました。


結婚生活は長く続くため、相手の人間性に問題があるのなら、のちに必ずそれは表面化してきます。


幸せな結婚生活を送るためにも、結婚前に相手の内面をしっかりと見極めることも大事なのでしょう。


©Trevor Williams/gettyimages

©Atipati Netiniyom / EyeEm/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年11月06日 20時15分

結婚 浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。