家庭を壊してまで幸せを手に入れたけど...不倫女性を待っていた「衝撃の地獄」とは【後編】

2021年10月24日 20時10分

浮気・不倫 恋愛 anan

遠距離恋愛中の婚約者がいるにもかかわらず、既婚者の上司と深い仲になってしまった麻理さん(32歳)。しかも彼の妻は妊娠中。それにもかかわらず本気になった彼女は、婚約者を捨て、ますます不倫にのめり込んでいきました。学生時代からの友人には猛反対され、絶交状態に。ところが思わぬ展開が麻理さんを待ち受けていたのです……。

ついに彼が、妻と離婚



「その後悠人は、妊娠中の奥さんより私を選び、離婚しました。そして私との再婚を約束してくれたんです。本当に幸せで、すっかり浮かれていましたね。ただ、会社の人たちの目もあったので、離婚してすぐ再婚するのではなく、少しほとぼりが冷めるのを待ってから入籍しようと話し合いました。


一つだけ気がかりだったのは、このまま悠人と結婚することになったら、結婚式に親友たちを呼べないこと。彼女たちとはほぼ絶交状態でしたから。それでも悠人がいてくれたら他には何もいらないと思えたので平気でした」


まさに幸せの絶頂にいた麻理さん。この時は完全に強気で、猛反対していた友達に、自分が幸せな姿を見せつけてやりたいとまで思っていたそうです。


ところが、悠人さんと結婚の約束をして半年ほど経ったころ、ゾッとするような出来事がありました。Facebookに、見知らぬ女性から一通のDMが届いたのです。


見知らぬ女性から届いた、一通のDM




「知らない女性のアカウントからDMが届いていました。そこには『悠人に弄ばれて、ボロボロになるほど傷つきました。あなたも騙されていますよ』と書かれていたんです。悪質な嫌がらせかと思いましたが、なんだか嫌な予感がして、その女性に詳細を聞くことにしたんです」



すると彼女が語ったのは、信じられない真実。悠人さんは、麻理さんと結婚の約束をした後に、なんとその女性とも付き合い始めていたのです。さらに彼女に対しても将来をほのめかすような発言をしていたので、その女性は本気で結婚を考えていたといいます。しかし彼の行動に不審な点が多かったため、浮気調査をしたところ、麻理さんの存在をつきとめたのだとか。



「彼女が嘘をついている可能性も考えましたが、悠人とのツーショット写真が何枚か送られてきて……。本当にその女性とも付き合っていたようです。それでようやく悠人の本性に気づきました。彼は、一生浮気を繰り返すタイプなのだと」



大切なものを全て失ってしまい…



その時、麻理さんの脳裏にフラッシュバックしたのは、かつて友人から言われた言葉でした。不倫を猛反対された際に「いつか自分に返ってくる」と言われたことを思い出したのです。



「友人の言う通りでした。新婚で妊娠中の奥さんを傷つけてまで手に入れた幸せでしたが、私も婚約中に裏切られていたんです。まさに因果応報とはこういうことを言うんだと痛感しました。


悠人の浮気癖は一生治らないと思います。その時初めて、一途で私だけを大切にしてくれた遠距離の元彼を捨ててしまったことを、本気で後悔しました。どんなに辛くても、慰めてくれる親友たちももういません。私が自ら絶交してしまったんですから」



こうして不倫と引き換えに、本当に大切なものを全て失ってしまった麻理さん。きっかけは些細なことかもしれませんが、誘惑に負け理性を失い、不倫の世界に足を踏み入れてしまうと、恐ろしい結末が待ち受けているかもしれません。そのことを日頃から肝に銘じておきたいですね。




©monzenmachi/Gettyimages

©Westend61/Gettyimages

©Yuichiro Chino/Gettyimages


取材・文 小泉幸

anan

2021年10月24日 20時10分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。