今、ビデオ通話できるよね...? 不倫夫が焦った「妻からの恐怖LINE」3選

2021年10月12日 20時00分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

不倫をしている夫は、自分では妻を完璧にだませているつもりかもしれませんが、実はずっと前から妻が勘づいていた…というケースがよくあります。今回は、不倫夫が「まさかバレていた!?」と焦ったという、妻からのLINEを紹介します。

「今、ビデオ通話できるよね?」




「不倫相手とホテルに泊まっていた時のこと。妻には出張だと嘘をついていました。一応妻にもマメに連絡をしておこうと思い、『会食が終わって、ホテルに帰ってきたから今日は疲れているしもう寝るよ』とLINEしたら、すぐに返信が来て……。『出張なんて嘘だよね?』と言ってくるんです。


焦って『何言ってるの? 本当に出張だよ』と返したら、『じゃあ今すぐ、そのホテルの部屋からビデオ通話できる?』というLINEが来て、本当に焦りました。隣では不倫相手が寝ているし、出張にしては豪華なホテルだし、ビデオ通話なんてしたら何もかも見られてしまいます。結局妻には、疲れていると言って電話はしなかったのですが、その後はなんとなくビクビクした毎日を過ごしています」(34歳/ITメーカー)


おそらく妻は、以前から夫の不倫に気づいて泳がせていたのでしょう。ビデオ通話で全てを見られてしまったら、さすがに夫も言い逃れはできなかったと思いますが、危機一髪、ピンチを乗り切ったようですね。しかしこれに懲りて、嘘の出張など、妻をだます行為はやめてほしいものです。



「今、女性と二人でいるでしょ」




「不倫相手の彼女と、雰囲気のいいレストランでデートをしていたら、妻から『今、女性と二人で食事してるでしょ』というLINEが来て、冷や汗が…。なんと偶然、隣のテーブルに妻の親友がいたようです。幸い、イチャイチャしているところを見られたわけではなかったので、取引先の相手だと言い張ることで乗り切りました。


しかしこれを機に反省し、最近はおとなしくしています。いつどこで他人に見られているかわからないものだと思い知らされましたね」(35歳/自営業)


世間は広いようで狭いです。悪いことをしているときに限って、知り合いにバッタリ会ったり、誰かに見られている可能性が。妻を傷つけ、信頼を失う前に、自分の軽率さに気づくことができたのは良かったと言えるでしょう。


「やっぱり今日は家に帰ります」




「妻が女友達の家に泊まるというので、これはチャンスだと思い、浮気相手の彼女と泊まりの予定を入れました。ところが当日の夜になって、妻からのLINEを見て凍りつきました…。『やっぱり今日は泊まりに行くのをやめました。家に帰ります』といきなり送ってきたんです。


どうやら、妻が『泊まりに行く』と予定を告げた際に、僕の態度がちょっと浮かれていたみたいで……。怪しく思った妻は、泊まりをキャンセルしたようです。自分では隠し通しているつもりでも、やっぱり嘘はつけないんだなあと思いました」(32歳/金融)



どんなに完璧に隠し通そうとしても、恋愛に浮かれた反応までを隠すのは、意外と難しいです。夫のちょっとした態度の変化を、妻は見逃しません。


以上、妻に不倫がバレたかもしれないと夫がヒヤヒヤしたLINEを紹介しました。男性が思っている以上に女性の勘は鋭いので、本人はバレていないつもりでも、怪しい行動はすぐに見破られてしまいます。大事になる前に、不倫からは足を洗ってほしいですね。




©AleksandarNakic/Gettyimages

©Westend61/Gettyimages

©Aleli Dezmen/Gettyimages


文・小澤サチエ

anan

2021年10月12日 20時00分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。