“寝ている夫”に背を向けながら... 35歳妻が10歳年下の彼と不倫を続ける「ヤバすぎる理由」【前編】

2021年10月12日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

不倫なんて遠い世界の話だと思っていても、ひょんなことから足を踏み入れ、結果としてドロ沼な展開を迎えてしまう人も散見されます。今回は、夫がいながらも10歳年下の男性との不倫を経験した瑞季さん(仮名・35歳)に、当時の経験を聞きました。

■偶然に知り合った友人の知り合いと一夜を…




「不倫相手のユウジ(仮名・25歳)との出会いは、女友だちが主催した飲み会が終わって、その友人と飲み直していたときのことです。


たまたまそのお店に、友人の元取引先のユウジが来て、友人が『合流しない?』と言うので、ユウジも交えて飲むことになりました」


友人とユウジさんが会ったのは数年ぶりとのことで、最初のうちは2人の昔話を聞いていただけだったという瑞季さん。しかし、友人がトイレに立ったタイミングで、ユウジさんから「めちゃくちゃタイプです」と言われたのだそう。



「そんなこと、男性から面と向かって言われたことがないからビックリしましたよ。


でも、相手は酔っているからそんな調子のいいことを言っているんだろうと思って、最初は相手にしていませんでした」


■数日後、友人を通して連絡先を交換


それから数日後、女友だちから瑞季さんに連絡がきて「みんなのグループLINEを作るね」と言われたため、瑞季さんは素直に応じたそう。すると、ユウジさんからすぐに個人的なLINEが届いたのです。その後、それを機に2人は急速に距離を縮めることに…。



「ユウジから『2人きりで会いたい』って言われて、驚きました。だけど私も、ユウジに『タイプ』って言われてから、どうもユウジのことが気になっていて…。


そこで、食事くらいならいいかなと、翌週に会うことにしたんです」


■2人きりで会ったその日、激動の展開に…




「ユウジの指定したお店は、こじんまりとした和食屋さん。そういうお店にほとんど行ったことのなかった私は、おしゃれな空間に心が躍りました。


その日、お互いの身の上話をしあって、ユウジが過去に女性からとんでもなくヒドイ目に遭わされて女性不信になっていることや、大人の女性と付き合って心の傷を癒したがっていることを知りました。


それで、なんだかかわいそうになってしまった私は、ユウジの心の傷を癒やすお手伝いをしたいと思ったんです…」


その日から毎日LINEのやりとりが続き、デートも週に1回はする関係に。男女の仲になったのは、3回目のデートのときだったそうです。



「女性不信だと言っていた通りで、夜の方も最初はうまくいきませんでした。私がリードしてあげて、なんとか終えるような感じでしたね。


ただ、デートを重ねるたびにユウジの心の傷が癒えてきているのがわかって、私はそこに“生きがい”を感じるようになっていきました。


夫との結婚生活が空虚に感じていたので、ユウジの心の傷を癒すことで自分の存在意義を見出した気になっていたんです」



夫が寝静まったあとに、隣で寝ている夫に隠れてユウジさんとのLINEに明け暮れ、夫が出張に行くときには瑞季さんがヘソクリからお金を出してユウジさんを旅行に連れていき…という関係が4か月ほど続いたそう。


しかし、そんな関係も長くは続きませんでした。あるとき、瑞季さんが予想もしない形で夫に不倫がバレたのです。


不倫とは無縁だと思っていても、些細なことからドロ沼不倫へ足を踏み入れてしまう人もいます。


しかし、どんな事情があれど不倫は許されざる行為。不倫の先に待ち受けている悲惨な結末を迎えたくないのなら、最初から不倫に手を染めるべきではないのでしょう。


©Michael H/gettyimages

©d3sign/gettyimages

©Cravetiger/gettyimages


文・並木まき

anan

2021年10月12日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。