どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えで分かる「運命の相手とあなたの モテポイント 」

2021年09月23日 19時30分

心理テスト モテテクニック 恋愛 anan

「運命の人」や「モテポイント」を心理テストで診断してみませんか? ananwebで大人気の心理テストをまとめました。あなたはもう運命の人に出会っているでしょうか。

運命の彼の特徴がわかる!


Q.下記の4つのシーンの中で、あなたが一番好きなものを直感で選んでください



A:どんぐり

B:銀杏

C:落ち葉

D:紅葉


A:「どんぐり」を選んだあなた…刺激をくれる男性


  



あなたは、常に新しいことに挑戦していくチャレンジャー。恋愛でも、いろいろなタイプを好きになってきたのではありませんか?


あなたの「運命の人」は、何をやらせてもパーフェクトな男性。仕事で成功を収める一方、スポーツや芸術面でも活躍するなど、マルチな能力を秘めた人と言えそう。


B:「銀杏」を選んだあなたは…パワフルなメンズ


感受性豊かでデリケートなあなたは、恋や男性に対して臆病なところがあるよう。好きになるのも、物静かで優しいタイプが多かったかもしれません。


あなたの「運命の彼」の特徴は、生命力あふれてパワフルなタイプ。少しぶっきらぼうなところはあるけれど、愛情深く、あなたをたくさん愛してくれそう。


C:「落ち葉」を選んだあなた…アーティストタイプ


精神的に熟成しているあなた。心優しく、陰ひなたなく男性を支えることができる良妻賢母タイプです。


あなたの「運命の彼」の特徴は、アーティスティックな才能やポテンシャルを秘めていること。


D:「紅葉」を選んだあなた…ほのぼのした彼


クールで合理的に物事を考えるあなたは、メリット重視。一緒にいて何か得られるものがない男性のことは好きにならないかも。


意外かもしれませんが、あなたの「運命の彼」の特徴は、ほのぼのしていること。


赤い糸で結ばれているお相手はもしかすると、すごく近くまでやってきているかもしれません。「運命の彼」の特徴を頭に入れて、ご縁をしっかりキャッチしてくださいね。



©Guido Mieth/gettyimages


※ 文・月風うさぎ

※ 2020年11月18日配信

あなたのモテるポイントがわかる!


Q.下の4つの図のシーンの中で、あなたが一番好きなものを直感でひとつ選んでください。



A:冬景色

B:夏景色

C:春景色

D:秋景色


A:「冬景色」を選んだあなた…男性の心を揺れ動かす



あなたは誰にでも優しく振舞うことができる自然体の博愛主義者でしょう。愛嬌もあり賢いため、男性からの人気もなかなかのもの。


好きな相手にはもちろん笑顔で接して優しくするでしょうが、それ以外の男性に対しても親しくするので、男性の心は揺れに揺れるはず。


B:「夏景色」を選んだあなた…自分のモテ要素を知っている


あなたは自分の魅力をちゃんと分かっている上に、男心をくすぐる方法も熟知している「恋愛のプロ」だと言えます。


雑誌や恋バナなどから後天的に学んだことも多いかもしれませんが、先天的に身につけている部分もなかなかのもの。まさに“鬼に金棒”でしょう。


C:「春景色」を選んだあなた…押さえる所をキッチリ押さえる


あなたは一見大人しく、目立つ女性の後ろに隠れているかもしれません。でも、いざ恋愛となると、押さえるべきところをキッチリ押さえるため、男性たちの記憶に残る女性だと言えます。


自分自身から前に出ず、女性らしさや優しい気配りをどこで出すかを心得ているので、恋愛偏差値は相当高め。


D:「秋景色」を選んだあなた…掴みどころのない小悪魔っぽさ


あなたは気まぐれでマイペース。可愛らしさと素っ気なさを武器に、男性の心を翻弄する小悪魔タイプでしょう。


突然親しい素振りで「あれ、この人自分に気があるのかな?」と思わせておいて、その次の日には無関心を装い「えっ、好きじゃなかったの?」と男性に悩ませる“罪な女”だと言えます。



©Benoist SEBIRE Moment/gettyimages


※ 文・脇田尚揮

※ 2020年10月21日配信

黒猫の黒猫による心理テスト 秋にするといいこと

センスのいいジジさん、シニカルなくーさん、末っ子の無邪気なチャムさんがガーデンでかくれんぼしています。あなたがみつけたのはどの猫さま? 秋にするといい「学び」「芸術」「スポーツ」を、それぞれの猫さまが教えてくれます。

Q1.チビ猫チャムは、どれだと思う?


a.耳

b.手

c.しっぽ


a.学びの秋

耳だけ出しているコがチャムだと思ったあなたは、子猫のように好奇心旺盛! 知りたい気持ちが高まっているから、何か勉強を始めるといいみたい。読書や通信教育を頑張ると、物知りニャンコとして有名になれそう。

→Q2へ進んでね!


b.芸術の秋

手を出しているコがチャムだと思ったあなたは、考えるよりも感じる方が得意! 今年の秋は、アートに触れて、センスをバリバリ磨いちゃお! ピカピカのツメのように鋭い感性で、みんなをあっと言わせられるはず。

→Q3へ進んでね!


c.スポーツの秋

頭隠してしっぽ隠さずのコがチャムだと思ったあなたは、ジッとしているのがニガテでしょう。ソワソワ、モゾモゾ、動きたくなっているはず。この秋、オススメするのは、スポーツ! ランやゆるトレで、リフレッシュ!

→Q4へ進んでね!


Q2.チャムの「耳」を見つけたあなたへの第二の質問だよ。おしゃま猫ジジは、どっちだと思う?


d.手

e.しっぽ


d.学ぶなら、手近なコト

手だけ出しているコが、おしゃま猫ジジだと思ったあなたは、もうすでに「もっと知りたい」と思うことを見つけているはず。今、頑張っていることを深めていくといいみたい。資格や昇格試験を目指すのも、オススメ!


e.学ぶなら、未来のコト

しっぽだけ出しているコが、おしゃま猫ジジだと思ったあなたの可能性は無限大! 今、学ぶなら、これから先に役立つことを選ぶといいみたい。外国語のマスター、狭き門や登竜門を目指してみると、夢が加速します。


Q3.チャムの「手」を見つけたあなたへの第二の質問だよ。先に隠れるのはおしゃまジジ。それは、どっち?


f.耳

g.しっぽ


f.力を入れたいのは、アウトプット

耳が先に動くと感じたあなたは、表現力やアピール力が高まっています。アートや文芸、音楽など、こだわりを形にして発信してみるとよさそう。SNSや動画サイトを新設してみると、自由度高めに活躍出来るはず。


g.力を入れたいのは、インプット

しっぽが先に動くと感じたあなたは、感動を求めているみたい。見逃している名作や話題作をチェックして、センサーを磨いていきましょう。脱・無難をテーマに、おしゃれに頑張ってみるのも、いい突破口になるはず。


Q4.チャムの「しっぽ」を見つけたあなたへの第二の質問だよ。すね猫くーは、どっちだと思う?


h.耳

i.手


h.運動は、ランダムに!

耳だけだしているコがすね猫くーだと思ったあなたは、なんだかバタバタしていそう。同じことを続けるのが難しい時期だから、やれるときにやりたいだけ頑張るといいみたい。お休みの日をスポーツデーにするのもいいね。


i.運動は、定期的に!

手だけ出しているコがすね猫くーだと思ったあなたは、コンディション上々で、頑張りが効きそうだね。毎日、同じ時間、同じメニューで運動していくと、どんどん調子が出てくるよ! いい習慣として定着するはず。


章月綾乃 

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


※ 占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

※ 2020年9月19日配信


心理テストの結果を楽しんで


心理テストの結果って、妙にしっくりくる部分もあれば、自分自身も知らない新たな一面が発見されたりします。恋愛やこの秋にするといいことを、ぜひ参考にしてみてくださいね。


まとめ構成・小田原みみ

anan

2021年09月23日 19時30分

心理テスト モテテクニック 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。