彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり... 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】

2021年09月03日 21時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

プチ同窓会で再会した同級生・貴行さんと不倫関係になった奈々美さん(33歳・仮名)。順調に関係が続いていると思っていた矢先、不倫相手の“とんでもない事実”を知ることに……。今回は、ドロ沼不倫にハマった奈々美さんを待ち受けていた「悲惨な末路」についてお話を伺いました。

■夫に離婚を切り出し、別居を開始



今の夫とは別れて、貴行さんと再婚しようと本気で考えるようになった奈々美さん。デートでも何度も再婚の話が出ていたので、奈々美さんは「離婚さえすれば貴行さんは結婚してくれる」と信じて疑わなかったそうです。



「貴行と再婚するために、夫に離婚の話を切り出しました。嘘がつけない性格なので、夫には『好きな人ができた』と真実を伝えましたね。


その話を聞いた夫は驚いた様子でしたが『僕らには子どももいないし、仲がいい夫婦とも言えない。だから、離婚した方がいいのかもしれないね』と穏やかに言われ、そこから別居を始めることになったんです」


夫との離婚を前提とした別居がスタートし、これでもうすぐ貴行さんとの関係も公にできると幸せな気持ちに包まれていた奈々美さん。ですが、この直後に彼女をドン底に突き落とす出来事が起きたそう。



「貴行にその話をしたら、ほんの一瞬だけ、焦ったような顔をしていました。


今思えば、マズイって思っていたんでしょうね……」


■彼の衝撃的な過去が明らかに…



奈々美さんの離婚の話が具体的に進むにつれ、貴行さんは音信不通に。それまでは熱心に『再婚したいね』と話していた貴行さんの姿とは、かけ離れたものになっていったそうです。



「もうその頃には不安しかありませんでした。このまま離婚したとして、『貴行は本当に私を受け止めてくれるの?』って。だけど、離婚の話は進み始めていたので後戻りできませんでした。


そして、それからまもなく貴行を知る同級生からとんでもない話が入ってきたんです……」


貴行さんとの再会のきっかけとなったプチ同窓会には出席していなかった別の同級生から、貴行さんが結婚詐欺をしていて訴えられているという話を聞いた奈々美さん。最初にその話を聞いたときには「まさか」としか思えなかったそう。



「その話を教えてくれた同級生は私と貴行の仲を知らないし、『面白いネタがあるよ』みたいな感じでサラッと教えてくれたんです。


だから『本当なんだろうな』って思いました」


居ても立っても居られなくなった奈々美さんは、貴行さんに真相を直撃。すると、あっさりと事実を認めただけでなく、奈々美さんと再婚する気もないと告げられてしまったそう。



「そのときは、本気でパニックになりました。だって、夫とはもう離婚秒読み段階になっているのに、『いまさらそんなことを言われても!』って。


しかも私はそれまでに貴行にけっこうなお金を遣っていたのですが、それも返ってくることはないんだなと悟りましたね。


『将来、夫になる人だから』と思って無理をして助けていたのに、騙されていたと知り、悲しくて仕方ありませんでした」


結局、貴行さんがフェイドアウトする形で、ぼやっとした結末を迎えたという2人。当然、奈々美さんとの再婚話も白紙になったうえに、貴行さんに費やしてきたお金も時間も戻ってくることはありませんでした。


夫とは現在も別居が続いているという奈々美さん。「離婚まで至っていなかったので、まだ夫と修復できる可能性が残っていることが不幸中の幸いかもしれない」と口にしていました。


奈々美さんが迎えた「悲惨すぎる末路」をご紹介しました。


お金も時間も、夫からの信頼も失った奈々美さんは、「仮に夫とやり直せたとしても、夫婦関係は悲惨なものになるだろう」と考えているそう。とんでもない男性と不倫関係になったばかりに、「ほんの数か月で今まで築き上げてきたものをすべて失った」と悔やんでいました。


©Yuichiro Chino/gettyimages

©eggeeggjiew/gettyimages


文・並木まき

anan

2021年09月03日 21時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。