脚がいきなりツルツルに...妻が夫の不倫に気づいた怪しすぎる行動4つ

2021年08月29日 19時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

浮気や不倫をしていると、それを隠そうとしていつも通りの言動がなかなか取れなくなってしまうようです。そういったおかしな部分にしっかりと気づくことが、パートナーの浮気や不倫を見抜くための大きなポイントになるでしょう。そこで今回は、妻が不倫に気づいた「夫の不審な行動」をご紹介します。

ちょこちょこ「コンビニに行く」




「『ちょっとコンビニに行ってくる』って言って、夫が夜中とかに家を出ることが急に多くなり、かなり怪しいなと疑っていたんです。


なので、夫がコンビニに行ったあとに、ベランダから見ていたら、家を出てすぐに誰かに電話をしていました。


それで疑いが確信に変わり、浮気していることを突き止めました」(20代・女性・出版)


さすがに目の前に妻がいる状況では、不倫相手と連絡を取り合えないのでしょう。そこで、コンビニに行くなどと何かと理由をつけて外に出て、コソコソと連絡を取ろうとする男性もいるようです。


トイレにこもる回数や時間が明らかに増えた場合も、同様のパターンかもしれません。


「裏アカ」を作っていた



「旦那がスマホを触ったままソファで寝ていたので、こっそりとスマホを覗いてみたんです。そうしたら、見知らぬSNSアカウントが表示されていて…。


なんか怪しいと思って、そのアカウントを探っていったら、旦那の裏アカウントだということがわかりました。


そこで他の女性と生々しいやり取りをたくさんしていましたよ…」(20代・女性・飲食)


電話やLINE、メールなどで不倫相手と連絡を取っていると、妻にバレてしまう可能性が大きいのでしょう。そのため、SNSのDMや裏アカウントでこっそりとやり取りをしている男性も最近増えているようです。


パートナーのスマホを触る頻度が増えてきたときは、目を見張った方がいいのかもしれませんね。


「カーナビ」の履歴に不審点が…




「車を運転しようとして、ふとカーナビの履歴を見たら見覚えのない住所が出てきて妙な胸騒ぎを感じました。


その住所の場所に夫が何度か行っている形跡があったので、メモをしておいてあとで調べてみたんです。そうしたら、夫の会社の後輩女性が住む家でした」(30代・女性・自営業)


カーナビの走行履歴から、不倫が発覚するケースもあるようです。特に一人では絶対に行かないような場所やなんだかおかしな場所、完全なデートスポットなどに行っていたら、あやしさ満点ですよね。


しかし、逆に常に履歴を削除している場合も、証拠を残さないようにしている可能性があるので、気をつけたほうがいいでしょう。


「すね毛」を剃っていた



「あるとき、お風呂上りにソファでくつろいでいる旦那を見てびっくりしました。すね毛が綺麗に剃られていたんです。


今までそんなことをしなかったのに、突然身だしなみに気を遣いだしたので女性の影を感じましたね。


その後思った通り、飲み会で知り合った若い女性とデキていたことが発覚。すぐに離婚しました」(30代・女性・広告代理店)


髪型やファッション、美容や匂いのケアなど、今までしていなかった身だしなみに急に力を入れ始めたら要注意。気になる女性ができたからこそ、「少しでも自分を良く見せたい」という思いが働いていることもあるようです。


特に、そういったことに全く無頓着だった男性が一気に変わり始めたときには、かなり注意をしたほうがいいでしょう。


早めに釘を刺しておくことで浮気や不倫を防げるケースもあるので、夫の行動に「あやしいな…」と感じる点があるのなら、その違和感は放置しないほうがいいかもしれませんね。


©Lordn/gettyimages

©ProfessionalStudioImages/gettyimages


※ 2021年8月29日作成


文・山田周平

anan

2021年08月29日 19時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。