浮気男に仕返しを...! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集

2021年08月20日 20時30分

浮気・不倫 恋愛 anan

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第82回は、浮気男に悩まされている彼女が“こっそりとやってみたプチ仕返し”3つをご紹介します。

1. まわりを味方につける 


【結婚引き寄せ隊】vol. 82


やっと出会いをつかんで付き合うようになったのに、男性のほうはフワフワと、つい浮気の虫が騒いでしまうというタイプも時に存在するようです。そんな浮気男とキッパリと別れられればいいのですが、そこまでは考えられず、事実を口に出して険悪にもなりたくない。そんな女性たちがこっそりやってみた“プチ仕返し”をご紹介します。まず、ひとつめはこちら。


「まわりを味方につける」ということ。そもそも、恋人同士でのいざこざは当人同士で解決できるのが一番いいのですが、そうもいかないときもあるはず。とくに男性側の浮気という、明らかに彼氏に非があるケースでは、彼女は望んでいないのに勝手に、自分以外の女性の存在が出てきてしまうのです。


彼女に隠れて浮気を繰り返す彼氏もいれば、なんとなく浮気の証拠を残してしまうツメの甘いタイプなどさまざまですが、そういう男性を彼氏にした彼女でよく聞くのは、一緒にいないときの彼氏の様子をまわりから教えてもらったり忠告してもらったりした、という協力体制。


浮気されたことをひとりで悩むより、思い切って相談してみると、まわりの協力も得られて、彼女も心強くなります。まわりに話すことで彼氏の悪事がバレてしまいますが、それも自業自得というところでしょうか。

2. 彼の歯ブラシで便器掃除 


彼氏の家に行くと、妙に部屋がきれいになっていたり、置いたはずの自分の荷物がなくなっていたりという経験があったという女性もいます。彼女に「あれ? なんか様子が違う」と勘づかれてしまう時点で、他の女性の影をちらつかせる彼氏はツメが甘いわけですが、そこで彼女がこっそりしたプチ仕返しは「彼の歯ブラシで便器掃除」です。


彼女以外の女性を部屋にあげている形跡があるなんて、うんざりしてしまう女性も多いですが、ストレートに彼氏にそのことを話して喧嘩になっても嫌なときは、お泊まりした際に計画実行。彼氏が彼女よりも先に寝てしまった、彼氏よりも先に彼女が目が覚めたときが仕返ししやすいようです。


もちろん本来はオススメできる方法ではありませんが、彼氏の歯ブラシでそっと便器を掃除して、何食わぬ顔でそのまま歯ブラシスタンドに戻しておいた、という人もいました。ポイントなのは、ガッツリと掃除してしまうと明らかに歯ブラシが汚れるので、ちょっとというところかもしれません。

3. 相手をつきとめる 


彼氏とは別れたくないものの、彼はどうやら浮気していて、それがどんな相手なのか知りたくなってしまうという女性もいます。アヤシイ彼氏の行動に一度気づいてしまうと、それからは疑惑がどんどん深まってしまい、浮気の兆候に敏感になってしまうのも仕方がありません。


そんなときに、いてもたってもいられなくて、「相手をつきとめる」行動に出てしまったという人もいます。彼氏の携帯やSNSから、相手のしっぽがつかみやすいのだとか。フォロワーの中にその相手がいて、どんなメッセージを彼氏が送っているのかを確認したり、彼女と会っていない日にその相手と会っている写真がアップされていたりすることも……。


さりげなく彼氏と会っているときに、その相手が話題にしている内容を会話に出すなどして、彼氏がちょっとギクっとする様子を見ると内心落ち着くということもあるよう。ここでのポイントは、相手をつきとめても決して直接対決することはないところかもしれません。


恋愛していると、いつも思い通りにいくことばかりとは限らないですよね。でも、なるべくなら傷つかず、充足感のある恋ができますよう、すてきな選択ができること応援しています!


文・かわむらあみり




©Tony Anderson/Gettyimages

©Willie B. Thomas/Gettyimages

©Ivan Pantic/Gettyimages

anan

2021年08月20日 20時30分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。