【12星座別】必見! 「素敵な彼」と出会う方法を大公開

2021年08月17日 20時15分

恋愛 anan

「今はまだ運命の王子様と出会っていないだけで、いつか素敵な彼が現れてくれる……」そんな理想の彼を待っている人もいるのでは? そんな夢を現実化するには何が必要なのでしょうか。そこで今回は、12星座別に「素敵な彼と出会う方法」をご紹介します。あなたはどうすれば素敵な彼と出会えるのでしょうか!?

牡羊座(3/21~4/19生まれ)……鏡の前で笑顔の練習



あなたは第一印象で、少し怖くて短気な人だと思われることがあり、損をすることがあるかもしれません。もう少し落ち着いて柔和な雰囲気を身にまとうことができれば、出会いの数も増え、恋のチャンスをモノにしやすくなるでしょう。


そんなあなたは、鏡の前で笑顔の練習をしてみてください。綺麗に上がった口角が、あなた本来がもっている優しさを引き出してくれるはずです。


牡牛座(4/20~5/20生まれ)……ジャスミンティーを飲む


あなたは恋愛に関して、やや受け身なところがあり、せっかくのチャンスを逃してしまうところがあります。あなたが出会いをつかめない原因は、緊張しがちな性格にあるかもしれません。


異性と会う前にはジャスミンティーを飲んでリラックスするようにしましょう。ガチガチにならず、いい意味でくだけた姿勢であれば、上品なノリの良さで異性を惹きつけることができるはず。


双子座(5/21~6/21生まれ)……手帳でスケジュール管理


あなたの少女のような好奇心と表情の豊かさは、男性をトリコにする力を持っていると言えるでしょう。特に強引というわけではないのに、あなたのペースに巻き込まれる人も多いはず。でも、複数の男性と仲良く交際できる分、誤解されたり嫉妬されることも少なくないでしょう。


そんなあなたは、手帳でスケジュール管理をしてみましょう。さらなる知性と判断力が身につき、折り目正しいお付き合いができるようになれるかも?


蟹座(6/22~7/22生まれ)……料理レシピ本を買う


あなたはかなり恋愛体質で、一目惚れなど運命の出会いを信じている可愛らしい一面を持っています。一度誰かを好きになると、相手に好きになってもらおうと一生懸命努力して、振り向かせようとするでしょう。


そんなあなたの魅力を高めるアイテムは料理レシピ本。SNSでつくった料理を投稿すれば、あなたの「相手に喜んでもらいたい」という気持ちが素直に伝わり、あなたのかいがいしさが彼にも通じるはず。


獅子座(7/23~8/22生まれ)……ピンク色のアクセサリー


あなたは本来女の子らしくて可愛い性格なのに、どこかそんな自分を表現するのが気恥ずかしく、つい強がってみせたりすることがあるかもしれません。そのため、男性から声をかけられても、上手くコミュニケーションできないところが。


そんなあなたは、「ピンク色」をワンポイントで取り入れてみましょう。あなたらしさが開花し、恋の受け入れ態勢が整うはずです。


乙女座(8/23~9/22生まれ)……フリル付きのハンカチ


あなたは理想が高いため、お目当ての彼を見つけて付き合うに至るのは時間がかかるかもしれません。しかし、いったん「この人!」という相手を見つけると、自分でも驚くほど行動的になり、恋愛のことで頭がいっぱいになってしまうようです。


そんなあなたにとって、出会いをモノにするアイテムはフリルのついたハンカチ。あなたの少しキツめな印象が柔らかくなり、魅力が前面に押し出されるはずです。


天秤座(9/23~10/23生まれ)……自分から会話のきっかけづくり



あなたは、恋愛において「高嶺の花」タイプかもしれません。男性からの人気はあるのですが、少し人見知りなところがあるため、告白しにくい雰囲気を持っているようです。


そんなあなたは、自分から話しかける習慣を取り入れてみて下さい。柔和さや気さくさを身にまとうことができ、異性からも声をかけられやすくなるはずです。


蠍座(10/24~11/21生まれ)……好き嫌いをなくすこと


あなたは恋愛ではかなり奥手で、真面目な相手かどうかをちゃんと見抜くまでは男性と付き合うことがないため、恋の数は少ないかもしれません。


そんなあなたに必要なのは、好き嫌いをなくすこと。なかなか身に付けにくいかもしれませんが、取り入れることで視野が広がり、恋したい気持ちが高まるでしょう。積極的になることで、恋のチャンスも増えるはず。


射手座(11/22~12/21生まれ)……相手の話をよく聞くこと


あなたは恋に関してもかなり情熱的。狙った相手は高確率でゲットできそうです。ただ、相手があなたと逆のおとなしいタイプなら問題ないのですが、同じタイプの異性とはぶつかってしまうことも。


そんなあなたの出会いをもっと素敵なものにするには、相手の話をよく聞くことを意識してみて下さい。思慮深さが生まれ、上手くいく男性の幅が広がるはず。


山羊座(12/22~1/19生まれ)……相手を褒めること


あなたは人のために何かをするときはエネルギッシュなのに、自分を表現するシーンでは陰に隠れてしまう一面が。いざ恋のチャンスがやってきているのに、照れ隠しのためかそっけない態度を取ってしまうようです。


そこで、恋のチャンスをゲットするためには相手を褒めることを意識して下さい。あなたの魅力を輝かせ、積極性と華やかさを身にまとうことができるはず。異性との接点も増えるでしょう。


水瓶座(1/20~2/18生まれ)……丁寧な言葉づかい


あなたの弱点は、第一印象は良いのに親しくなるにつれ「ただ楽しいだけの人」になってしまうところ。


そんなあなたは、今よりもさらに丁寧な言葉づかいを取り入れることがおすすめ。あなたに落ち着きが備わることにより、さまざまな表情を異性に魅せられるように。「楽しくて素敵な女性」という印象になるはず。


魚座(2/19~3/20生まれ)……姿勢を良くすること


あなたは想像力が豊かで、恋に恋するようなところがあります。恋をすると気持ちが高揚し、人生がまるでバラ色になったような気分になりそう。


一方、好意を持った相手に対して、自分の理想や価値観を投影してしまうところがあり、親しくなった後に「なんか違うかも……」と思うことも。


そんなムラっ気をなくすには、姿勢を良くすることがオススメ。自分や相手のことを正しく認識できるようになり、相手のあるがままを愛せるはず。


おわりに


出会いは偶然ではなく必然だと、よく言われますよね。たしかに必然ではあるのですが、そのためには自分が“引き寄せ体質”にならなくてはいけません。


ほんの少しの努力で素敵な異性と出会う、このために今何をすべきかを考えて動き、幸せな恋をつかみ取ってくださいね。


©xavierarnau/gettyimages

©Tsikhan Kuprevich/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年08月17日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。