妻に不倫がバレた...! 不倫男が犯した「愚かすぎる致命的なミス」3つ

2021年08月08日 21時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

不倫をしている男性は、絶対妻にバレないと過信している人が多いです。しかし女性の勘をあなどってはいけません。ちょっとした不注意から、不倫はあっけなくバレるものです。今回は、思いがけないキッカケから妻に不倫がバレてしまったエピソードをご紹介します。

「今会社にいないでしょ?」妻のLINEにギクッ!




「不倫相手の彼女と横浜でデートしている最中に、『今日は残業で帰りがかなり遅くなりそうだから、先に寝ていて』と妻にLINEをしたんです。するとしばらくして『今どこ? 会社にいないでしょ』という返信が来て、心臓が止まりそうになりました。

結局その日はデートどころじゃなくなってしまい早めに帰宅したのですが、妻から『今日、横浜でデートしてたでしょ』と言われて……。どうやらFacebookの位置情報がONになっていて、横浜にいることがバレたようです」(31歳/サービス業)


動転した夫はてっきり探偵でもつけられたのかと思い、洗いざらい話して平謝りしたのだとか。ところがバレていたのは横浜付近にいたという位置情報だけで、デートをしていたことは妻がカマをかけていただけでした。最近やたらと残業が増えた夫を少し前から疑っていたそう。


その後は妻の監視が厳しくなり、仕事が終わったら即帰宅することを強いられているのだとか。自由は一切ない毎日を過ごしているそうです。


もらった手紙を大切にとっていたら……



「気性の荒い妻に疲れ切っていた頃に、不倫相手の彼女と出会いました。7歳年下の彼女は、素直な性格ですごくかわいくて。ある時彼女が僕にクッキーを焼いてきてくれたんですが、そこに小さな手紙が添えられていて『大好き』と書いてありました。それが本当に嬉しくてクローゼットの中に大切に保管していたんです。ところが大掃除の際に妻がそれを見つけてしまい……。その後は地獄でした」(36歳/メーカー)


不倫をしている本人は、本気で恋愛している気分だったのでしょう。浮かれるあまり、証拠を自ら残しておくという致命的なミスを犯してしまったようです。


不倫がバレてしまった後は、妻の機嫌がさらに悪くなり、毎日ビクビクしながら過ごしているそう。泣く泣く不倫相手とも距離を置いたとのことです。


出張の証拠写真を送ったつもりが……




「妻には急な大阪出張が決まったと偽って、不倫相手と都内でお泊まりデートをしていました。すると妻から『本当に大阪出張なの? 嘘ついていないよね?』というLINEが。焦って、数か月前に本当の出張に行った時に、同僚と撮った写真を送ろうと思いついたんです。


大阪の有名店の前で偶然撮った写真があったので、これなら証拠になると思い、妻に送信しました。ところが『この写真は晴れてるみたいだけど、今日大阪は豪雨だってニュースでやってるよ。もしかして、女性と一緒なの?』と返信が来て、背筋が凍るような思いをしました」(34歳/商社)


結局その日は、デートを切り上げてすぐに帰宅。夫は「男友達と朝まで飲みたくて嘘をついただけ。不倫しているわけではない」と言い張ったのですが、妻は全てを見透かしていそうな態度だと言います。


その後、どこに出かける際も妻から疑われるようになってしまったため、不倫からはキッパリ足を洗ったそうです。


以上、妻に不倫がバレてしまった思いがけないキッカケを紹介しました。本人はうまくやっているつもりでも、悪事は必ずいつかバレます。


また、一度バレてしまうとそこからが大変。一度失った信頼を取り戻すのは簡単ではありません。不倫がバレた夫達は、これに懲りて二度と過ちを繰り返さないでほしいものです。




©urbazon/Gettyimages

©fizkes/Gettyimages

©EmirMemedovski/Gettyimages


文・小澤サチエ

anan

2021年08月08日 21時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。