この夏“一番モテる”のは誰?【2021年8月の運勢】星座別「モテ度ランキング」を大公開!

2021年08月03日 20時15分

モテテクニック 恋愛 anan

灼熱の太陽からのエネルギーを間近に感じられる夏は、恋心も弾みやすい季節でしょう。今回はそんな夏真っ盛りの8月に最もモテ運が高い星座を、ランキング形式で発表します。

第12位 かに座6/22~7/22



8月のモテ運が弱い傾向にある、かに座のあなた。“恋愛を求めている”という雰囲気が、周囲の異性に伝わっていないことが原因かもしれません。


“ガツガツしていると思われたくない”という気持ちもあるかもしれませんが、この時期は積極的にアピールした方がモテやすくなりそう。恋愛願望があるのなら、周囲にそのことを公言するといいでしょう。


第11位 おひつじ座3/21~4/19


この8月のモテ運はイマイチかもしれません。恋愛のチャンスや異性と関わる機会はありそうですが、それを新しい恋として形にするためには、ある程度の駆け引きが必要なようです。


ですが、あなたは相手の心を巧みに揺さぶる“恋の駆け引き”に苦手意識を持っているよう。今こそ、その苦手意識を乗り越えて、恋の駆け引きをマスターするべきでしょう。


第10位 みずがめ座1/20~2/18


自分自身の魅力を高めることに力を注ぐとよい時期です。この8月は自分磨きにエネルギーを注ぎましょう。


特に“文字”、“歌”、“絵”のいずれかで上手くなりたいと思っているものがあるのなら、それに挑戦するとよさそう。本格的なレッスンを受けずとも、一夏の余暇としてちょっと練習するだけでも十分です。未来のモテ運アップにつながるでしょう。


第9位 やぎ座12/22~1/19


この8月のモテ運はイマイチなようです。異性からのアピールを受けるチャンスはそれほど多くないかもしれません。


そんなこの時期のモテ運を少しでもアップさせるためには、ハイセンスなファッションに挑戦するのが効果的と出ています。目立つアクセサリーやブランドの小物などを取り入れて、ゴージャス感を出してみましょう。


第8位 いて座11/23~12/21


それなりに異性からの注目を集める機会がありそうですが、恋愛に結びつくかどうかは微妙なところ。そんな8月のモテ運をアップさせるためには、セクシーさをアピールするといいでしょう。


夏らしい肌見せファッションを取り入れるなどして、異性の目を引きつけると“注目の眼差し”が“恋愛感情”に変わるかも。


第7位 さそり座10/24~11/22


この8月は“いて座のあなた”に恋のチャンスが巡ってくるものの、それがしっかりと形にならずに終わってしまいそう。


もしあなたが新しい恋愛を求めているのなら、それをはっきりとアピールすることが大切でしょう。まずは気になる異性に対して、興味を持っていることを伝えるために多く質問してみましょう。そうすれば、ご縁が広がりそうです。


第6位 てんびん座9/23~10/23


人の縁が広がり、新しい交流が生まれるチャンスがありそう。そのなかには魅力的な異性もいるため、ドキッとすることもあるかもしれません。


そんなこの時期のモテ運をさらにアップさせるためには、“子ども心”を持った行動をするのが効果的のようです。何でも大人な対応で片付けてしまうのではなく、物事を全力で楽しむようにするといいでしょう。


第5位 しし座7/23~8/22


恋愛以外でも楽しいことがたくさん起こり、ウキウキすることが多い時期になりそう。いろいろな楽しいことの延長線上に、異性との交流のチャンスもあるでしょう。


ノリよく楽しいコミュニケーションをとることで、“モテ”を体感できるかもしれません。硬い表情を崩して、笑顔を絶やさないように心がけてみて。


第4位 ふたご座5/21~6/21


特に8月下旬には、モテを実感できるチャンスが多くなりそう。あなたに興味を持ち、“本当のあなたはどんな人なのか”を知りたがる異性が現れるでしょう。


そんなときに、すべてを開けっぴろげにするのはNG。あくまでもある程度ミステリアスさを残しつつ上手にコミュニケーションをとるようにすると、恋愛のチャンスは広がるでしょう。


第3位 うお座2/19~3/20


エネルギッシュな夏の恋愛のチャンスが迫っているようです。互いをよく知っているわけでもない状況から、一転してあっという間に恋愛ムードになることもあるでしょう。


そんなときは、リスクばかりを恐れないで。傷つくことを恐れていては、この夏の恋愛を楽しめないかもしれませんよ。


第2位 おうし座4/20~5/20


魅力的な異性があなたのことをとても大切にしてくれる時期でしょう。大切にされていることを実感できたら、その人に思い切り甘えてみて。


人は自分が大切に思っている人に甘えられると、もっとその人を守ってあげたくなるもの。そこからよい恋愛に発展する可能性が十分ありそうです。


第1位 おとめ座8/23~9/22



異性から褒められて、モテモテなことを実感しそう。褒められたときには、素直にニッコリとすることで喜びをアピールしましょう。


あまりに謙遜しすぎると、自分の魅力を損なってしまう可能性も。褒められたときには、それをもっと伸ばすように意識してみて。そうすれば、あなたのモテ運はさらに上昇するでしょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©SementsovaLesia/gettyimages

©Tim Robberts/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年08月03日 20時15分

モテテクニック 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。