“パパなんかいらない...” 不倫夫が青ざめた「妻からの仕返し」3つ

2021年07月20日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

世の中には「妻にはバレていないから」という言い訳をして、不倫に走る夫もいます。でも、一緒に住んでいる場合、妻が夫の異変に気づくことも多いです。実のところ、不倫をされた経験のある妻たちに聞くと「夫には知らないフリをしているだけで家族のために我慢している」というケースが大半のようです。だからこそ、ついに堪忍袋の緒が切れて夫の不倫に耐え切れなくなったとき、周囲も驚くような大胆な行動に出る妻もいるようです。そこで今回は、「不倫夫が青ざめた妻からの仕返し」についてご紹介します。

1、子どもから「パパなんていらない」と言われた




「職場の後輩と不倫関係にあったとき。妻には気づかれていないと思っていたのですが、実は陰で泣いていたようで……。


その姿を見た子どもから、『パパのせいでママが泣いている!』『パパなんていらない!』というメッセージがLINEで送られてきてしまい唖然としました。


もう二度と不倫はしないと心に誓いましたね」(39歳/商社)


不倫男性にとって、子どもから「パパなんていらない」と言われるダメージは相当なものだったのでしょう。その結果、「改心しよう」と思えたようです。


とはいえ、不倫は家族を傷付ける行為だということを、子どもまで不安にさせる前に気づくべきだったでしょう。


2、置き手紙をおいて突然いなくなった



「僕は既婚者であるものの、同窓会で再会した元カノとたまに会っていました。その日も『大学時代の仲間と飲んでくる』というテキトーな嘘をついて、元カノの家にお泊まり。


でも翌朝家に帰ると、なぜか妻と子どもがいないんです。そこには一通の置き手紙があり、『元カノと不倫していますよね?』と一言だけ書かれていました。


慌てて妻に電話したけれどつながらず……。その後、何とか離婚は回避できましたが、あのときは『もう終わった』と思いましたね」(35歳/金融)


「自分には帰る場所がある」と思っていたため、この不倫男性は楽しく火遊びができていたのでしょう。しかし、突然妻子がいなくなったことで、かなりパニックになってしまったよう。


とはいえ、妻の立場からしたら夫を好き放題させるわけにもいきませんよね。そこで、きちんと反省させるためにこういった仕返しを行ったのでしょう。


3、ホテルの前で妻とその両親が待っていた




「数年前、とある年下の女性と不倫をしていました。その日もいつものホテルで会っていたのですが、出てくるところを妻とその両親が待ち伏せしていたんです。


僕に亭主関白な部分があったこともあり、妻はひとりじゃ対処しきれないと思ったようです。そこで、義父母まで呼んだとのことでした。


当然、僕は義父母を前に何も言えませんでしたね。お義父さんには激怒され、ひたすら謝ることしかできませんでした」(36歳/広告)


この男性としては、単なる遊びのつもりで不倫していたのでしょう。しかし、結果として身内にバレた挙句に、不倫相手の前で義父母にまで説教されることに……。


また、妻ひとりで夫の不倫を暴いたところで逆上される可能性もあるでしょう。そういったときは、周囲を頼るのも1つの方法かもしれません。


以上、「不倫夫が青ざめた妻からの仕返し」を紹介しました。


ぐうの音も出ないほどに夫を追いつめれば、妻がスッキリするかといったらまた別の話でしょう。それを機に夫が改心してくれればいいものの、妻が望まない方向に夫婦関係が進展してしまうこともあるはず。


だからこそ、裏切り行為である不倫は絶対にNG。夫側はもちろんですが、独身女性も不倫に手を染めないようにすべきでしょう。


©AntonioGuillem/gettyimages


文・和

anan

2021年07月20日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。