ヒタヒタに濡らして... 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ

2021年07月15日 20時15分

男性心理 恋愛 anan

今までなんとも思っていなかったのに、キスをした途端に相手のことが気になってしまう……。ときとして、キスにはそんな不思議なパワーもあるようです。そういった力をうまく利用すれば、気になる相手を振り向かせることもできるかもしれません。そこで今回は、男性たちに“運命を感じた印象的なキス”について教えてもらいました。

口の周りを舐めまくって




「彼女と付き合って間もないころです。お酒を飲みに行ったとき、2人ともかなり酔っていました。家に帰ると、すぐに彼女が抱き付いてきてキスをしてきたんです。


そのとき、彼女は僕の口の周りをベロベロと舐めまくっていました。そのせいで口もとはヒタヒタ……。


でもそれによって、昔実家で飼っていた大型犬を思い出したんです。久しぶりの感覚で懐かしく感じました」タツヤ(仮名)/30歳


キスによって、かつての記憶が呼び起こされたんですね。懐かしさゆえにそのキスが深く印象に残り、彼は彼女に運命を感じてしまったのかもしれません。


砂浜で埋められながら



「何年か前に友だちと海に行ったんですね。そのときに女性だけで来ていたグループと親しくなり、一緒に遊んでいました。そこで、ゲームに負けた俺はカラダを砂に埋められることに。


しばらくしてみんながその場からいなくなるタイミングありました。でも、1人の女性だけが残っていたんです。すると、その女性は“動けない?”“大丈夫?”とイタズラっぽく聞いてきて、いきなりキスをしてきました。


思わずドキドキしましたね。まさにひと夏の恋でした」マサナオ(仮名)/27歳


カラダの自由を奪われたところでのキス。シチュエーションも相まって、忘れられない夏のひとコマとなったのでしょう。


エスカレーターですれ違いざまに




「友だちみんなで出かけたとき、大型のショッピングモールに寄ったんです。時間がなかったのでそれぞれ別行動をしていました。


あるとき僕がエスカレーターに乗って降りようとしたら、反対側から女友だちが上がってきたんです。


そこで僕が、ふざけてキスを求めるような動きをしました。すると、向こうはちょっと笑いながらも、すれ違いざまに本当にキスをしてきたんです。


ドキッとしましたよ。そこから一気にその女友達のことを好きになってしまいました」レイジ(仮名)/26歳


ドラマのワンシーンのようなキスですね。女性の思いがけない行動に彼はハートを射抜かれてしまったようです。


道を尋ねられて



「あるとき、外国人の女性に声をかけられたんです。お店のパンフレットを持っていて、“この場所を教えて欲しい”と英語で言われました。


ですが、僕は英語が得意ではなかったので、身振り手振りを交えて説明しました。


すると、なんとか分かってもらえたみたいで、“サンキュー”と言われたんですが、そのタイミングで口にキスをされました。


“ええっ!”と思わず言っちゃいましたね。あの衝撃は忘れられないです」ケイシ(仮名)/29歳


予想していない展開だったのでしょう。もう2度と会えないような相手だからこそ余計に記憶に残り、あとを引くキスとなったのかもしれません。


“男性が運命を感じた印象的なキス”をご紹介しました。


思いがけないキスほど衝撃的で、記憶にも残りやすいのでしょう。意中の彼に思い切ってそういったキスをしてみると、予想外な展開が待ち受けているかもしれませんよ。


©Westend61/gettyimages

©Stockbyte/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年07月15日 20時15分

男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。