激甘すぎて黒歴史!...付き合いたてカップルの恥ずかしすぎるラブLINE4選

2021年06月13日 20時45分

LINE体験談 カップル話 恋愛 anan

付き合って間もないころは、会っていないときでも相手のことばかり考えていた…なんて経験のある人はいませんか? そんな時期のLINEのやり取りは、かなり甘い言葉で溢れていそうですよね。今回はそんな“付き合って1か月ごろに送り合っていたLINE”について、男女に話を聞いてみました。

「早く結婚したいね」




「僕は20歳のときに初めて彼女ができたんです。あまりに彼女のことを好きになりすぎちゃって、LINEでも“早く結婚したいね”と送っていました。


当時は、彼女も“そうだね”と返してくれていたんです。その後も僕のほうはまったく冷めなかったんだけど、だんだんと彼女のテンションが落ちてきて……。


気づいたら返信があまり来なくなり、ついに“重い”と言われてしまいました」ジュンキ(仮名)/24歳


付き合い始めのころは気分が盛り上がっていたため、「結婚」の話題も気軽にできたのでしょう。


ただ、次第に気持ちが落ち着いてくると、その言葉を重たく感じてしまうこともあるようです。


「この愛は本物だから」



「3年前に付き合っていた彼との関係は複雑で、実はお互いに恋人がいる状態でスタート。ようするに、浮気から始まった恋だったんです。それだけに周りからは冷たい目で見られたり、反対意見もありました。


ただ、そういう人が周りにいるほど燃えたんですよね。LINEでも、“この愛は本物だから”なんて送り合っていました。しかし、半年後に彼が新しい女性と付き合いだしたんで、すぐに別れました」エミリ(仮名)/28歳


周囲に反対する人が多いほど、2人の結束が強くなることもあります。


しかし、反対する人が多くいるからにはそれなりの問題が2人の間にあるのかもしれません。


毎回自撮りの写真付きで…




「今の彼女と付き合い始めたころ。毎日LINEをするのが当たり前で、さらにメッセージごとに毎回自撮りの写真を添えていました。“おはよう”のときは寝起きの写真だったり、お昼はごはんを食べているところだったり。


それをしばらく続けていたんですが、あるとき間違えて友だちに送信してしまって……。みんなにバラされて恥ずかしい思いをしました。今や黒歴史ですね」


毎回自撮り写真付きのLINEを送ることで、好きな相手に自分の存在をアピールしたかったのかもしれませんね。


また、相手からも自撮りの写真を送ってもらうことで、会えないときも相手の存在を感じたかったのでしょう。


「私を食べて」



「以前交際していた彼はもともと役者をやっていた人で、付き合ったばかりのときは就職先を探していました。私も“焦らずゆっくり探せばいいよ”と言っていたんです。


でも、だんだんと彼は生活が厳しくなってきたようで……。そんなとき、“食べるものがなかったら私を食べて(笑)”なんて冗談を交えながら励ましのLINEを送っていました。


すると、私にお金を借りてくるようになったんです。そしてあるとき、急に連絡が取れなくなり、私の前からいなくなりました」メグミ(仮名)/31歳


好きな人が困っていたら、支えてあげたいと思いますよね。彼もその言葉を聞いて、つい甘え過ぎてしまったのでしょう。

“付き合って1か月ごろに送り合っていたラブラブLINE”をご紹介しました。気分が盛り上がっている状態のときには、誰しもつい甘い言葉を送ってしまいがちかもしれませんね。




©Maskot/gettyimages


※ 2021年6月13日作成


文・塚田牧夫

anan

2021年06月13日 20時45分

LINE体験談 カップル話 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。