【2021年6月12星座占い】「運命が動き出しそう」なのは誰? 星座別に恋愛運を大公開!

2021年06月01日 20時15分

恋愛 anan

2021年も気づけば折り返し地点である6月を迎えています。「あっという間に季節が過ぎ去った」という人もいれば、「やっとここまで来た」と感慨深く感じる人もいるでしょう。今回はそんな6月の恋愛運を星座別にご紹介します。今月の運勢がどうなるかによって、2021年下半期の行方が変わってくるかもしれません。さっそくチェックしていきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)



11日をすぎると恋愛運に勢いがついてきます。LINEのやり取りや直接の話し合いなど、言葉を交わすことをきっかけに恋が動き出すでしょう。


ただし、言葉の選び方や言い方は慎重に。照れ隠しの冗談や「言わなくても察してほしい」という態度は、お互いにモヤモヤしそうです。


21日は焦らずおおらかに構えるといい日。25日以降は恋より仕事に意識が向きやすくなるので、恋と仕事のバランスを大切にしましょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


月初は愛情表現を丁寧に。焦燥感に駆られる場面があっても慌てないで。慌てると強引な人と思われやすくなります。


また、6月は楽しい会話ができる月なので、LINEや電話、口頭などでの何気ないやり取りを大切にしましょう。好きな人との関係が深まるはずです。


21日は相手を様子見することがジリジリと続きますが、22日は思い切って言葉を交わすことで恋愛関係への進展が期待できます。

動くべきタイミングを見逃さなければ、しっかりと手応えを感じられるでしょう。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


先月が恋愛面で好調であればあるほど、6月は慎重になったほうがいいでしょう。23日までは誤解や連絡ミスが起きやすく、交際中の人は気持ちがすれ違わないように恋人とマメに言葉を交わして。


10日は自分のスタンスを見直したり、これまでを振り返るのに良いタイミングです。じっくりマイペースに。


とはいえ、フリーの人は21日まで異性からの人気運が高まるので、アプリでもらう「いいね」やデートのお誘いは大切に。初対面でピンと来なくても、「いい人だな」と思ったら関係を維持すると良さそうです。


好きな人がいる人は自分の魅力に自信を持って!


かに座(6月22日~7月22日生まれ)


あなたの持ち前の魅力が一段と光る月です。フリーの人はアプリでのマッチングやデートのお誘いが増えるので、フットワークは軽くすると良さそう。

好きな人がいる人も、自分の魅力を信じてアピールすることが関係を深めるカギになります。


ただ、ノリで突き進むと思わぬ壁に突き当たるかもしれません。大事な判断は慎重に、下旬に入ってからするといいでしょう。

チャンスデーは22日。この日はベストタイミングなので、運命が動き出しそうです。


しし座(7月23日~8月22日生まれ)


11日をすぎるとエネルギッシュに動けそうです。15日は仕事か恋愛かで迷い、判断してもまた同じような状況に陥って悩み続けるかもしれません。「とりあえず」ではなく、じっくり考えて答えを出すといいでしょう。


27日以降は異性からの人気運が高まってうれしいお誘いがあったり、好きな人が好意的に接してくれるはず。フリーの人は男性の注目を集めやすい時期に入るので、本格的な夏が始まる前に恋人候補が見つかりそうです。


交際中の人は、恋人に上手に甘えるとラブラブムードが楽しめるでしょう。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


今月は恋愛運が好調。好きな人との関係や出会いに広がりがあって、楽観的なムードが高まります。

職場恋愛や顔見知りへの片思いは月の前半に進展しやすく、仲良くなるチャンスも多いでしょう。


ただ、なかなか捗らない仕事が悪影響し、恋愛面でも「やらなくちゃ」「早く!」と焦りに駆られたりするかもしれません。


隣の芝生が青く見えて杞憂が膨らむときは、淡々とマイペースを守って。「私は私。他人は他人」と割り切って考えましょう。


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)



恋愛より仕事が忙しくなりそうです。じっくり自分磨きをするには良い時期なので、なりたい自分をストイックに追求しましょう。


ただし、すぐに結果が出なくても焦らないように。無理なダイエットや雑な脱毛はかえってダメージを被るので気をつけて。


また、今月は自分とは考えが違う人のアドバイスが参考になるはず。停滞する恋や出会い探しに難航するようなら、積極的に周りの意見を聞くといいでしょう。


さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


今までより少し視野を広げてみるといいでしょう。自分の新しい魅力に気づいて自信がつく月です。


12日以降は忙しくなりやすいので仕事と恋愛のバランスを取ることを心がけて。また、あちこちに気を配ればメンタルがすり減りやすくなります。恋の進展を望み、好きな人を気遣うことも大事ですが、1人の時間を大切にしてストレスをため込まないように。


チャンスデーは22日。伝えたいことがあれば遠慮しないで伝えましょう。交わした言葉がきっかけとなり、恋が動き出すはずです。フリーの人も気になる人がいたら自分から声をかけて。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)


10日は自分にとって大切な縁が結ばれる日です。好きな人との関係が進展したり、好みのタイプの人と出会えるかもしれません。焦らず丁寧にコミュニケーションを取ることで、真実の愛にたどり着くはずです。


21日までは運気の後押しが期待できるので積極的に動いて。月末にかけては現実思考が強くなりますが、サバサバしすぎると近寄りがたいムードを作りそうです。好きな人の前では笑顔を心がけ、親しみやすいムードを作ることを心がけましょう。


マッチングした人との初デートは、スカートコーデがおすすめ。好展開が引き寄せられるはずです。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


今月はがむしゃらに頑張るより、楽しむことを意識しましょう。ちょっと背伸びをしないと成立しない恋より、気負わなくても笑顔になれる関係を大切に。


注目したいのは26日。この日は今までの努力が報われるタイミングで、大事なマイルストーンを置くことになるでしょう。好きな人からうれしい言葉をもらえるかもしれません。あるいは、ドンピシャで好みのタイプの人から「いいね」をもらえるとか。


いずれにしてもテンションが高まる場面があるはずです。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


10日は恋に新展開が起きやすい日です。特にフリーの人は新しい出会いに恵まれやすく、初対面なのに懐かしさを覚える人には注目するといいでしょう。


好きな人がいるなら、進展を焦らないように。じっくりお互いを知ることを心がけて。


15日は注意デー。心の軸が揺らぎやすく、恋が順調でも不安になるかもしれません。「これでいいのかな?」と心配になったら、朝や夜のルーティンを決めて自分をあえて枠に当てはめるといいでしょう。心のざわめきが静まるはずです。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)


3日から27日まで穏やかな恋愛運に守られる月です。焦りやプレッシャーが少しずつ抜けて、自然体で恋するようになるでしょう。多少の葛藤はあっても、運気の波にうまく乗れたらうれしい展開が期待できます。


22日はちょっとしたアクションで運命を動かせる日です。友だち感覚で異性に接することや、友人にサポートしてもらうことで進展がありそう。


一見すると恋愛からかけ離れたシチュエーションや関わり方が、功を奏するはずです。


©PeopleImages/gettyimages

©YakobchukOlena/gettyimages


文・沙木貴咲

anan

2021年06月01日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。