ついに“初めてのお泊り”... 翌朝、彼が見た「ありえないモノ」とは

2021年05月24日 20時45分

恋愛 anan

好きな人と一夜を共に過ごすことに、幸せを感じる人も多いでしょう。しかし、なかには翌朝、驚くべき現実を突きつけられることもあるようです。今回はそんな“お泊りデートの翌朝に見たありえないモノ”について、男性たちに体験談を語ってもらいました。

浮気に気付いた彼女




「付き合って1か月が経ったとき、彼女が初めて僕の家に泊まりに来たんです。実はその頃、僕はまだ元カノと関係を持っていました。別れるつもりだったんですが、まだ完全に切れていなかったんです。


翌朝、目を覚ますと彼女が大泣きしていたんですね。理由を尋ねても、教えてくれませんでした。ふと自分のスマホを見たら、元カノからLINEが届いていて、どうやら彼女はそれを見てしまったよう……。


正直に事情を説明して、元カノとは完全に縁を切りました」フミトシ(仮名)/29歳


以前の女性関係が残っていたんですね。そんなことを知ったら、ショックを受けるのは当然。しっかりとケジメをつけてから、交際を始めるべきでしたね。


寝酒の空き缶の数



「彼女の家に初めて泊まりに行ったとき。夜、僕は早めに眠くなったので、“そろそろ寝ない?”と声をかけたんです。


すると、お酒を飲んでいた彼女は“もう少し飲んでから寝る”と言うので、先にベッドに入りました。


翌朝、起き上がってテーブルの上を見たら、ものすごい数の空き缶があったんです。“どんだけ飲んだんだよ”と驚くとともに、彼女の身体が心配になりました」トシ(仮名)/30歳


なかなか眠れず、ついお酒が進んでしまったのかもしれませんね。しかし、あまりにも空き缶の数が多かったため、心配になったようです。


窓から男性の姿が




「彼女の家に泊まった翌朝のこと。ベッドの脇には小窓があって、すぐに外の景色を眺めることができたんですね。ふとカーテンを開けたら、建物の下に男性がいて、こっちをじっと見ていたんです。


その男性はすぐに去って行ったんですが怖くなり、慌てて彼女を起こしてそのことを伝えました。すると、“たぶん元カレ”だと。なんでもまだ未練があるようで、たまに見に来るそう。危ないので、“すぐに引っ越してくれ”と言いました」ホクト(仮名)/27歳


まだ彼女に未練があったのか、それとも新しい彼氏の存在を確認しに来たのか……。どちらにせよ、この場合は元カレのことを無視するわけにはいきませんよね。


置き手紙



「以前、すごく好きな女性がいました。ただ、その女性にはずっと片思いの相手がいたんです。でも、何度も告白してやっと付き合えました。そうして、初めて彼女が家に来て泊まってくれたときのこと。


僕はすごく幸せでした。ただ、翌朝、目が覚めたときには彼女の姿がないんです。代わりに、枕もとに手紙が置いてありました。読むと、“やっぱり彼を忘れられない”と書かれていて……。とてつもなく切なくなりました」コウタ(仮名)/28歳


幸せの絶頂から地獄に突き落とされたような気分だったのでしょう。中途半端な行動は、かえって相手を傷つけてしまうことも忘れてはいけませんね。


“男性たちがお泊りの翌朝ベッドで見たありえないモノ”をご紹介しました。


お泊りデートで幸せな時間を過ごした翌朝、不快な思いはしたくないですよね。未然に防げるのであれば、対策しておきたいものです。


©nd3000/gettyimages

©Goodboy Picture Company/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年05月24日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。