女性の家で“2人きり”...「何もしてないと言う彼氏」vs「浮気を疑う彼女」

2021年05月14日 20時15分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

付き合っていると、“彼の浮気”が気になることもあるかもしれません。つい浮気の心配をしてしまう気持ちも分かりますが、やってもいないのに疑われるとなると、彼も辛いところでしょう。そこで今回は、“何もしてないと言う彼氏”と“浮気を疑う彼女”のそれぞれの言い分を聞いてみました。

彼女:「先輩の彼女だからと言うけれど…」




「彼には親しくしている女性がいます。よくその女性の家に行っていて、時には2人きりで過ごすこともあるんです。絶対怪しいじゃないですか。


でも彼は、“先輩の彼女だから、手を出すはずがない”と言うんです。さらには、“見損なわないでくれ”とまで。


しかし、私と知り合ったときも、その当時私には別の彼氏がいたのに、彼はしつこく誘ってきたんです。信用できませんよね」ミツキ(仮名)/25歳


彼:「髪を切っているだけなので」



「美容師の女友だちがいるので、髪を切るときはいつもお願いしているんですね。また、お店に行くのは基本的に夜。お客も他のスタッフも帰ったあとで、2人きりでお酒を飲みながら切ってもらっています。


そのざっくばらんな感じがいいんですけど、彼女は“絶対に何かしてる”と言ってくるんです。要は浮気を疑っているんですよ。


“シートを使っているじゃん”“あれは倒すといい感じの体勢になる”と、やけに具体的に言ってくるので、逆に彼女のほうに以前何かあったんじゃないかと不安になります」ソウジ(仮名)/29歳


彼女:「友だちからの密告で」




「あるとき友だちから、私の彼氏が“女性と一緒にホテルから出てくるのを見た”と言われたんです。日にちを聞いたら、その日は彼が“飲みに行く”と言って出かけていた日でした。


でもその時、友だちもナンパされた男性と一緒だったらしく、かなり酔っていたというので、信ぴょう性に欠けたんです。


彼に聞いたって、“違う”と言われるだけだろうし……。結局、浮気かどうか確かめる術もなく、ただずっとモヤモヤしていました。聞かなきゃよかった」チナミ(仮名)/27歳


彼:「社員旅行でするはずない!」



「彼女とテーマパークに遊びに行ったんですね。後日、そのときにスマホで撮った写真を見せていたんです。スワイプしながら見せていたら、社員旅行のときの写真が出てきてしまって……。


それがよりによって、俺がほかの女性社員とくっ付いて抱き合っているような写真でした。しかも、お酒を飲んでいたので、顔も真っ赤で、いかにもな表情。


彼女は、“このあと絶対してるでしょ”と……。疑う気持ちも分かるけど、社員旅行でそんなことするはずない!」ケイジ(仮名)/30歳


彼女:「2人きりの誕生日会なんて…」




「あるとき彼に、当日になっていきなり“友だちの誕生日会がある”と言われたんですね。プレゼントを持って出かけようとするんですが、それがどう見ても女性ものだったんです。


一気にイヤな気分になりましたよ。でも、誕生日会なら仕方ないと、見送ったんですね。そうしたら後日、その誕生日会が2人きりで行われていたことが判明。


彼は、“お互いに誕生日が近いからお祝いし合っている”と言うんですが、怪しすぎませんか? 関係がなかったとしても、絶対その女性のことが好きだと思うんですよね」ナナ(仮名)/26歳


彼:「過激な言葉を送り合っていても」



「彼女にLINEを見られたときに、女友だちとの浮気を疑われたことがあります。その女性は、昔からの知り合いで気心も知れているんですね。


だからたまに、悪ふざけの一環として、LINEで過激な言葉を送ったりすることも……。でも、それはお決まりのやり取りで、深い意味はないんです。ただ、彼女にはちょうどその部分を見られてしまい……。


さんざん疑われたんですが、“だったら直接会わせるから”ということで、なんとか納得してもらいました」コウスケ(仮名)/31歳


“何もしてないと言う彼氏”と“浮気を疑う彼女”のそれぞれの言い分をご紹介しました。


両者の言い分はよく分かるところではないでしょうか。ただ、実際にしてもいない浮気でモメることは避けたいですよね。


疑われるような行動はしないで、相手の行動にも敏感に反応し過ぎないことが、時には必要なのでしょう。


©Agnieszka Marcinska / EyeEm/gettyimages

©Obradovic/gettyimages

©fizkes/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年05月14日 20時15分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。