【GWの本当の意味知ってる...?】連休中に“不倫カップル”が送り合う「おノロケLINE」4選

恋人同士であれば、連休中に長い時間を一緒に過ごすこともできるでしょう。しかし、不倫関係となると、かえって会う時間がなくなってしまう場合もあります。すると、相手に対する思いが募ってしまい、LINEで恥ずかしいメッセージを送るようなこともあるようです。今回は、不倫経験のある男女に“GW中に送り合うおノロケLINE”について、どんなものがあるのか聞いてみました。

「GWの本当の意味知ってる?」




「以前、既婚女性と付き合っていました。GW中は家族で実家に帰省するということで、しばらく会えなかったんですね。でも、向こうからはよくLINEでメッセージが来ていました。


LINEでは、彼女は度々“浮気しないでね”と言ってくるんです。それに対し、“しないよ”と返すと、“GWの本当の意味知ってる?”と。


実は、僕は名字が『ゴトウ』と言うんですが、彼女から“「ゴトウタクミは私のもの」の略だよ”と言われました」タクミ(仮名)/26歳


おノロケ感とともに、ちょっと恐怖感を覚えるやりとりですね……。相手への思いが強くなると、こういったメッセージを送ってしまうのでしょう。


「休日出勤ということにしよう」



「私は同じ職場の人と交際しています。お互いに結婚しているのでW不倫なんですが、GW中は家族もいるので自由には出歩けないんです。そんなときは、LINEでただやり取りするだけ……。


でも、どうしても我慢できなくなってしまい、私から“一瞬だけでもいいから、会いたいな”と送ったんです。すると向こうも、“俺も”と。


そこから気分が盛り上がってしまい、“休日出勤ということにしよう”となり、翌日急遽会うことに。


主人には仕事と伝えましたが、そんなに長時間会っていると怪しまれてしまうので、2時間だけ彼と会いました」リカ(仮名)/31歳


LINEでやりとりを続けているうちに、盛り上がって会いたくなってしまったのでしょう。


“休日出勤”という言い訳は、不倫カップルが連休中に会う時間を作る1つの手段のようですが、いきなりだと不自然ですよね……。


「やっぱり俺たちは繋がってる!」




「数年前に不倫をしていたんですが、お互いに家庭があったので、GW中は連絡だけ取り合う状態でした。そんなGW中のある日、“今日は何してるの?”とLINEで聞かれたんです。


“映画を見に来ているよ”と返したら、不倫相手からは“私も!”と返信が来て……。その時、なんと同じ映画館で同じ映画を見ようとしていたことが発覚。


“やっぱり俺たちは繋がってる!”となりましたよね。慌てて席がどこかを探って彼女を見つけたんですが、ちょっと離れていたので、家族にバレないように視線だけ送り合っていました」ゲン(仮名)/35歳


同じ時間に同じ場所にいたことで、運命的なものを感じたようです。しかし、不倫カップルの場合、これだけ接近するのは危険な状況と言えるでしょう。


「こんな連休廃止して欲しい」



「同じ職場の後輩と不倫をしています。彼はまだ独身で、結構ワガママなところもあります。


そんな彼に、“GW中は、家族と過ごすから会えない”と伝えると、不貞腐れてしまって……。


LINEでやり取りしていたんですが、彼はGWについて、“こんな連休廃止して欲しい”と言っていました」ユキナ(仮名)/33歳


せっかくの連休に、恋人と会えないのが辛いのでしょう。すると、休みなんていらないという気分になったようです。


“GW中に不倫カップルが送り合うおノロケLINE”を紹介しました。


連休中に交際相手と連絡を取り、盛り上がってしまうのは仕方がないことかもしれませんが、不倫関係であることを忘れてはいけません。誰かを裏切っている行為だということをしっかり認識したうえで、できるだけ早く不倫から足を洗うべきでしょう。


©Tirachard Kumtanom / EyeEm/gettyimages

©izusek/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。