彼の実家に押しかけ... “全てを手に入れたい”と願った不倫相手の「衝撃の行動」3つ

2021年04月29日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

既婚者に惚れてしまった挙句、不毛な恋だと理解しながらも、最終的には彼の全てを手に入れるために手段を選ばなくなる人もいるようです。そこで今回は、「全てを手に入れたい」と願ってしまった不倫相手の“衝撃の行動”をご紹介します。

1、地方にある彼の実家へご挨拶




「これは私の知り合いの話になります。Aさんという人がいるんですが、その女性は『もうすぐ離婚するから』という彼の言葉を信じ、妻子とは別居中の既婚男性と不倫をしていました。


とはいえ、さまざまな事情から、なかなか離婚には至らなかったようで……。その結果、しびれを切らしたAさんが彼を説得して、地方にある彼の実家に『新しい妻です』と挨拶に行ったそう。


『すごくいいご両親で、そのまま1泊して帰ってきた~!』とAさんは言っていたのですが、その時の彼女の顔はすごく怖かったです」(27歳/女性/一般事務)


彼の離婚を待ちきれず、周囲から固めることで、妻の座を奪い取ろうとする人もいます。


Aさんはもちろんですが、説得されたからと言って、自分の両親に不倫相手を会わせてしまう彼もなかなかですよね……。


2、「妻です」と彼の職場に電話した



「約15歳下の女性と不倫をしていたとき、彼女が突然僕の職場に電話してきたんです。その際、『○○(僕)の妻ですが』と名乗ったそうですが、明らかに違和感があると社内で噂になってしまい……。


その日の夜、慌てて不倫相手を呼び出したところ『そうでもしないと、○○さんは私のこと見てくれないでしょ?』『それに一度でいいから、“○○の妻です”って言ってみたかったんだ』と言われ絶句しました。


その後、すぐに僕の不倫疑惑は社内に広まり、居づらくなってしまったため会社を辞めました」(39歳/男性/広告)


不倫している男性からすると、妻と職場に不倫がバレることほど恐ろしいものはないでしょう。


また、不倫相手としては愛情と憎しみが交じり合ってしまった結果、あえて「彼が一番されたくないこと」をしてしまったようです。


3、近所に引っ越してくる




「僕は合コンで知り合った女性と、妻子持ちであることを伝えたうえで不倫をしていました。


そんなある日、なんとうちの近所に不倫相手が突然引っ越してきたんです。家族と散歩中、彼女が声をかけてきたときには心臓が止まるかと思いましたよ。とはいえ、うちは新築で買ったばかり。居づらいことを理由に出ていくわけにもいかず……。


怖くなった僕は、慌てて彼女との不倫関係を解消しました。しかし、彼女は今でも僕の妻や子どもと仲良くしています。“不倫していたことをいつかバラされるのではないか?”と気が気ではありません」(35歳/男性/商社)


不倫相手がいきなり近所に引っ越してきたとなると、気が動転してしまうのも無理はないでしょう。


彼女としても、独占欲や復讐心が高まってしまった結果、このような突発的な行動をとってしまったのかもしれませんね。


以上、“全てを手に入れたい”と願った不倫相手の衝撃の行動をご紹介しました。


ずっと我慢していた不倫相手も、ある日突然、現状に耐え切れなくなることも。その結果、強引な方法で彼の全てを手に入れようとする人もいるようです。


©Halfpoint Images/gettyimages

©tuaindeed/gettyimages


文・和

anan

2021年04月29日 21時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。