【意味がわかると怖い...】不倫の「本当の理由」がバレた男性のLINE3選

2021年03月21日 20時15分

浮気・不倫 男性心理 LINE体験談 恋愛 anan

不倫をする際にも、何かキッカケがあります。それはパートナーに対して不満を感じたからなのか、それとも偶然好意を持てる人と出会ってしまったのか……。今回は、そんな内情が垣間見えるLINEのやり取りを目撃した女性たちに話を聞いてみました。

「母親と同じニオイがする」




「帰りが遅い日が続いたり、夫の怪しい行動が目立つ時期があったんです。そこで、夫がお風呂に入っている隙に、スマホを覗いてしまいました。そこには案の定、女性とのやり取りがあり、開いてみると“最近、妻から母親と同じニオイがする”というメッセージがありました。


そのときは時間がなく、本当に一瞬しか見ることができなかったんです。でも、その言葉が悪い意味だとは思いませんでした。


1か月くらいしてまた夫の動向が気になり、スマホを覗きました。その際に、遡って以前のコメントも見てみたんですね。すると、そこには“最近、妻から母親と同じニオイがする”のあとに、“女性として見れない”と書かれていました。それが一番ショックでしたね……」ミズキ(仮名)/33歳


「母親と同じニオイ」とは、「居心地がいい」という意味にも取れるでしょう。しかしこの場合は、完全に家族となり、妻を女性として見ることができないという意味だったようです……。


急にお店の名前が送られてきて



「夫は普段お酒を飲まないんですが、そのぶん食にこだわりがあり、おいしいお店の情報を常に集めているんですよね。よくスマホにお店の名前をメモしていることを知っていました。


あるとき私のスマホに、“○○”とお店の名前が送られてきました。しかもURL付きで。その時は、間違えてメモを送信してしまったんだと思ったんです。ただ、そのお店には以前連れて行ってもらったことがありました。


そこでピンときたんですよね。もしや誤送信ではないかと。慌ててそのお店に連絡を入れ、夫の名前を言って尋ねると、翌日に2名で予約が入っており、夫の浮気が発覚しました」アイ(仮名)/31歳


今回は、特に不倫を示唆するような具体的なメッセージはなかったパターンですね。しかし、妻の勘が働いたことでお店に確認されてしまい、不倫が発覚したようです。


「いくら必要なの?」




「ある日、急に夫からLINEで“いくら必要なの?”と送られてきました。少し前に、ドライヤーを買い替えたという話をしていたので、そのことだと思ったんですね。


“3万円”と送ったら、本当にその夜に渡してくれて、優しいなと思いました。でも、それから半年ぐらいして、夫の不倫が発覚したんです。


相手は、なんと15歳も年下の女子大生でした。そこで繋がりましたね。以前のLINEは、その女性に送るものだったんだと」ミチ(仮名)/36歳


旦那さんが15歳も年下の女性と不倫していたことが発覚した今回のケース。一瞬、乗り切ったように思えましたが、やはり不倫は隠し通せませんね。


“不倫の本当の理由がバレた男性のLINE”をご紹介しました。


今やLINEの誤送信によって、不倫がバレることも少なくありません。もしご主人から意味不明なメッセージが届いたら、それはもしかしたら別の女性に送るものだったのかもしれませんね……。


©Kathrin Ziegler/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年03月21日 20時15分

浮気・不倫 男性心理 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。