再会がキッカケに... 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】

2021年02月27日 20時45分

浮気・不倫 ホンネ告白 恋愛 anan

不倫に陥るキッカケのひとつに「再会」というパターンがあります。かつて恋心を抱いていた相手に会うと、当時の思いが蘇ってしまうことも。あさみさん(仮名・36歳)は既婚者でありながら、元カレと再会したことで不倫に走ってしまったそう。当時の状況や心情を語ってもらいました。

当時の夫婦関係は?




「夫は私よりも10歳上。結婚歴は4年になります。優しくて穏やかな彼の性格に惹かれ、出会ってすぐに付き合い始めました。というのも、実はその直前に私は失恋をしていたんです。酷い心理状態だったので、とにかく落ち着きたかったんです。


結婚当初、夫とは、“早く子どもが欲しい”とよく話をしていました。ただ、夫は年齢のせいか、あまり元気がなく……。次第に子どもの話も、夫婦の営みもほとんどしなくなっていきました」


不倫相手はどんな人?



「実は、夫と出会う直前まで付き合っていた元カレが不倫の相手。街で偶然再会したのが不倫のキッカケでした。元カレは大貴さん(仮名・39歳)と言います。


交際当時、大貴さんは飲食店で料理人をしていて、仲間意識がすごく強い人でした。仕事終わりには、後輩を連れて毎晩のように飲み歩いていました。


彼女よりも友だちとつるんでいるほうが楽しいというタイプで、結婚願望がまったくなかったんです。私のことなんか常に放ったらかし。


それでも彼から離れられなかった理由は、カラダの相性がとても良かったからなんです。たまに抱いてもらえるだけで幸せでした。


ところが、彼の浮気が発覚。相手はお店の従業員でした。それが原因で別れることになりました」


元カレと再会したのはいつ?




「再会は偶然でした。一昨年のことです。友だちと2人で街を歩いていると、背後から声をかけられました。振り返ると、そこには大貴さんの姿が。今は別の店に移り、ちょうど休憩をとっていたようでした。


そのとき、“よかったら飲みに来ない? サービスするよ”と誘われました。私はともかく、友だちの方はだいぶ乗り気になっていました。彼はやっぱり、女性の心を掴むのが上手かったですね。


ただ、その日はいったん断り、別の日に行くことになりました」


元カレと関係を持ったときの状況は?



「後日、彼が働いているお店に、友だちと一緒に訪れました。そこは和食をメインにした創作料理居酒屋で、料理もサービスも良かったため、私も友だちも気に入って月に1度くらいのペースで行くようになりました。


そしてあるとき、大貴さんから“飲みに行こう”と連絡が来ました。


いい雰囲気になっても、不倫なんか絶対にしないという自信はありました。私は夫のことを愛していたからです。


でも、実際2人で会ってお酒を飲んでいると、当時の感情が蘇ってきて……。特に、タバコのニオイと彼の体臭が混じったような独特の香りがしてきたとき、フラッときてしまいました。


そのあとは誘われるがまま、ホテルに行ってしまいました」


以上、偶然の再会がキッカケで不倫に堕ちた既婚女性の体験談をご紹介しました。


付き合っていた当時の思いは長い間心に残っているようで、ふとした再会が引き金となって恋愛関係に陥ってしまうこともあるようです。


皆さんも、同じような経験をしないよう、くれぐれもお気を付けくださいね。


©Tom Werner/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年02月27日 20時45分

浮気・不倫 ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。