「全てをぶちまけるから...」 不倫カップルの「エグすぎるお別れLINE」を覗いてみた

男女の別れ際では、信じられないほどのドロドロな展開になることも珍しくないようです。そして、それは不倫カップルにおいても例外ではない様子。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫カップルたちのエグすぎるお別れLINE”をご紹介します。

文・並木まき


1:邪魔したら奥さんに全てをぶちまける




「以前の職場で部下と不倫をしていました。結果的に、周りにバレることなく関係を終えることができましたが、別れ際に先方から『これからは、社内恋愛をするつもり。今、狙っている人がいるんだよね。もし私たちの関係を今後あなたが誰かにバラしたら、私はあなたの奥さんに全てをぶちまけるから覚悟して』と付き合っている頃の写真付きLINEが届きました。


そもそも僕と別れた直後に社内恋愛を始める気だったことに驚いたし、脅しのような文面を平然と送ってきたあたりにゾッとしましたね。そのせいで、別れ際のセンチメンタルな気分は一気に吹っ飛び、とにかく今後は一切、その子と関わるのをやめようと決めました」(45歳男性/サービス)


不倫でも男女の別れ際は切ないシーンになると思いきや、不倫女性にとって自分の都合の悪い過去を知る男性は、邪魔な存在となるのでしょう。


2:妊娠疑惑に対し他人行儀な言葉を…



「10年ほど昔の話です。既婚男性と付き合って、妊娠したかもしれないという時期がありました。検査薬では陰性だったのですが、なかなか生理がこなくて、ずっと不安でした。しかしそんな私に対して、既婚の彼氏は『それは大変ですね』『妊娠していたとしても、俺は関係ありませんから、相手の男性とよく話してくださいね』などと、意味不明かつ他人行儀な言葉を次々とLINEで送ってきたんです。


後から気づいたのですが、万が一私とのLINEのやりとりが流出したときに、“女友達の相談に乗ってあげている男友達”だと説明できるよう、わざと他人行儀な文を送ってきていたようです。こずるい性格の男性だったので、責任を問われないよう、必死だったのでしょうね。


『本当は精神的に支えてあげたいけれど、僕は残念ながら君の彼氏ではないので』と書かれたLINEがきたときに、彼の本性を悟りました。その後、連絡がつかなくなり自然消滅。幸いなことに妊娠はしていませんでしたが、とんでもない男性と不倫したと後悔しかありません」(41歳女性/保険)


別れ際になって、本性をあらわす男性は少なくありません。場合によっては、予想外の茶番劇に付き合わされることもあるようです。


3:根拠のない金銭を延々と要求




「僕は既婚者ではありますが、1年ほど付き合った年下の女性がいました。妻と不仲だった時期に、ふらふらと不倫に走ってしまったんです。でも、夫婦仲が改善できたのと、その女性とは遊びの付き合いだったこともあって、僕から別れを告げました。


すると、態度が豹変。別れ話をした直後からしつこく金銭を要求するLINEが届くようになりました。最初のうちは『精神的慰謝料と、手切金をください』と書かれていて、無視していると『あなたに振られたせいで仕事が手につかず、会社をやめることになりました。だから生活費を払ってください』などと多額の金銭を要求されるように。


もちろん、支払うつもりはなかったので徹底的に無視をしましたが、LINEをブロックすると家まで押しかけてきそうで怖かったので、しばらくは既読だけつけるようにしていました。自分でまいたタネですが、LINEが届く度に追い詰められました」(39歳男性/経営)


不倫を終える際に、金銭にまつわる話でドロ沼化する男女も珍しくありません。理不尽な要求に応じる必要はなくても、読むだけで気分が悪くなるメッセージが飛び交えば、多大なストレスとなるでしょう。


不倫カップルの別れ際には、今回ご紹介したようなLINEも散見されるようです。みなさんの周囲にいる不倫カップルたちも、こんなエグいLINEのやり取りをしているのかもしれませんね。


©gustavofrazao/gettyimages

©Laikwunfai/gettyimages

anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。