元日に不倫がバレた...!? お正月の修羅場すぎる「不倫バレエピソード」3つ

2021年01月17日 20時45分

恋愛 anan

不倫中の男女なら、もちろん周りにバレないように慎重に行動をしているはず。しかし、それが最悪のタイミングで周りにバレてしまうことも。今回はそんな、“お正月の不倫バレエピソード”について経験者の話を紹介します。

文・塚田牧夫


「おめでとう」LINEの誤送信




「お正月休み。何もすることがなく、部屋でゴロゴロしていました。その時期はちょうど不倫中の彼女がいたんですが、相手は実家に帰っていました。なので、おめでとうLINEでも送ろうと思ったんです。


“いつ帰ってくるの?”“早く会いたいな”と合わせて送信。すると、近くで着信音が鳴ったんです。血の気が引きました。なんと、よりによって妻に誤って送ってしまっていたんです。


消そうとしたんですが、その前に妻に見られてしまい間に合わず……。行きつけのキャバクラの店員だと嘘をつき通しました」ノリ(仮名)/30歳


長期休みで油断していたようですね。すると、こういった誤送信などのミスも出てきます。不倫中に安らげる時間は訪れないと思っていいでしょう。


大型スーパーでバッタリ



「元日の昼前でした。妻が、“買い忘れたものがある”と言うので、元日も営業している大型スーパーまで車で連れて行ったんですね。


店内を2人で見て回っていたら、急に近くの女性に“あれっ”と言われて……。彼女の方を向くと、なんと俺の不倫相手だったんです。ビックリしましたよ。ただ、妻がいますから、平静を装って友人だと紹介しました。


しかし、彼女の着ているものを見て愕然としました。それは、お揃いだと言われてプレゼントされたトレーナーだったんです。うちに同じものがあることは、妻も気付いていたはず。


そこでは何も言われませんでしたが、家に帰ってからさんざん追及され、白状せざるを得ませんでした」ケンヤ(仮名)/34歳


特に元日は、出かけるところも限られてきます。すると、知り合いにバッタリ会うことも。それが不倫相手だというケースもあり得るでしょう。そこで平静を装うなんて、無理な話です。


「みんなでお祝いするのは最後」




「2年前のお正月、妻・子どもと僕の実家に帰りました。親戚が集まって、ワイワイ賑やかに過ごしていたんですね。


すると妻が子どもに向かって、“みんなでお祝いするのは最後”みたいなことをボソッと呟いていたのを聞いたんです。子どももまだ小さいし、なんでだろうとは思いました。


実家から家に戻り、そのことを妻に尋ねたんです。すると、“ほかに女性がいるんでしょう?”とズバリ。かなり前から、僕の不倫に気付いていたようでした。


ごまかそうとしましたが、観念しました。その年に離婚し、みんなで祝うことはなくなりました」サトシ(仮名)/35歳


妻としては、切り出すタイミングを見計らっていたようです。たまたま、お正月というめでたい日での告知になってしまったんですね……。


“お正月の不倫発覚エピソード”をご紹介しました。


バレるにしても、お正月というのは最悪のタイミングでしょう。とはいえ、日程は指定できません。もし不倫を続けるのであれば、いつなんどき、バレるかもしれないことを覚悟しなくてはならないのです。


©Peter Cade/gettyimages

anan

2021年01月17日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。