不倫相手から年賀状が届いて... 「不倫男性の実家」で勃発した修羅場3選

2021年01月06日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

不倫をしている人は、バレたら大変なことになることは分かっているはず。パートナーだけでなく、実家にまでバレるとなおのこと大変です。しかし、それでも不倫を続けてしまう人も。そこで、“不倫男性の実家で勃発した修羅場”と題して、経験者の話をご紹介していきます。

文・塚田牧夫


不倫のニュースの流れで




「妻と一緒に実家に帰ったときです。昼間からお酒を飲んで、テレビを見ながらくつろいでいました。すると、ある芸能人の不倫のニュースが流れたんですね。


“悲惨だね”なんて話していたら、横で妻が“してるよね?”と僕に聞いてきたんです。ドキッとしました。さらに母まで、“そうなの?”と聞いてくるんです。


何とかごまかそうとしたのですが、妻がスマホを取り出し、母に何かを見せ始めました。それはなんと、僕と不倫相手とのLINEをスクショしたものでした。いつの間に!?


妻と母は泣き始め、父は手をついて妻に平謝り。あまりの悲惨な光景に、僕は途中から記憶が飛びました」マサシ(仮名)/32歳


恐らく妻は、以前から切り出す機会をうかがっていたんでしょう。お酒の勢いもあったんでしょうね。彼としては最悪のタイミングでした。


穏やかな母が逆上



「数年前、妻と一緒に僕の実家を訪れたときでした。実は少し前まで、妻とは僕の不倫問題で揉めていたんですが、修復しかけている時期でもありました。


でもたまに、“不倫してたくせに”みたいにチクッと言ってくることがあったんですね。それを運悪く母に聞かれてしまって……。


すると母が詰め寄ってきたんです。普段は温厚な母の目がカッと吊り上がり、僕の腕を掴んで“すぐに別れなさい!”と激昂しました。別れてるからと伝えても、全く聞いてくれなくて……。あれは怖かったですね。


あとで分かったのですが、以前父も不倫していたことがあるらしく、相当苦労していたのだとか……」タカ(仮名)/36歳


義理の娘を自分と同じ目に遭わせたくなかったのでしょう。実の母に本気で怒られれば、さすがに男性もこたえるはずです。


不倫を告発する年賀状が




「正月に実家に帰ったときです。母親から僕宛の年賀状を2~3枚渡されたんですね。その中に1枚、小さい文字がびっしり書き込まれた不気味なものがありました。


実は、僕は少し前まで不倫をしていて、既婚であることを隠して女性と付き合っていました。最後は正直に話して別れたんですが、彼女はまだ根に持っていたようで……。


年賀状はその女性からのもの。酷い目に遭ったという内容がつらつらと書かれていました。母親からはさんざん問い詰められました。ただ、妻の目に触れることがなかったのが幸いでした」トモヤ(仮名)/33歳


多くの人の目に触れるよう、あえて彼の実家に年賀状を送ったんでしょう。穏便に別れられる不倫関係はないのでしょう。恨みは簡単に晴れなさそうですね。


“不倫男性の実家で勃発した修羅場”をご紹介しました。


実家で問題が発覚すると、不倫男性一人では解決できないほど大ごとになることがあります。親戚すべてに伝わることだってありえるのです。もし夫に反省を促したいのであれば、彼の実家を使うのもひとつの方法なのかもしれませんが……。


©Milos Dimic/gettyimages

©fizkes/gettyimages

anan

2021年01月06日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。