一生追ってやる...不倫女性が受け取った「妻からの戦慄LINE」

2021年01月02日 21時30分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

夫の浮気に気づいたとき、怒りの矛先は夫だけでなく不倫相手にも向かうもの。不倫をしていた女性が、相手の妻からの怒りをLINEで受け取ったというお話をうかがいました。そもそも不倫がダメなことなのですが、あえて不倫していた側の立場になって聞いてみると、ゾッとしてしまうものもありました。

文・西田彩花


生活できないようにしてやる




「私の場合は何の前触れもなく、相手の妻からLINEが来たので、寝耳に水状態でした。いわゆる”匂わせ”なんかも一切やっていなかったし、なぜバレたのだろうと思ったくらい。

怒り狂った内容が次々と来るのって、本当に怖いですよ。『泥棒』だとか『人間じゃない』だとか、ここでは言えないような罵詈雑言も…。最初は驚いていましたが、彼のツメが甘かったのかと幻滅し、その後はどうでもよくなってしまいました。

だからスルーしていたんですけど、『お前の職場や家も夫に吐かせる』『職場にも家族にも暴露して、生活できないようにしてやる』『一生追いかけるから他の地域に引っ越しても無駄』といった脅しのような文面がずらり。これを見たときは、血の気が引きました。怒り狂っているぶん、本気でやりかねないと思ったんです。結局そういったことはなかったですが、不倫の怖さを知りましたね…」(マキ«仮名»/32歳)


確かにこの内容だけを読むと、恐ろしいものがあります。だけど、その恐怖の原因を作ったのはこの女性自身ですよね。十分に反省して、二度と過ちを繰り返さないでほしいです。


慰謝料の金額は用意しておいてください




「不倫がバレたとき、相手の妻から来たのは淡々とした内容のLINEでした。不倫していた期間や会っていた頻度などが書かれていて、探偵を雇ったのかと思いましたよ。

『こちらには家族があります。きちんと慰謝料を請求しますので、用意しておいてください』と、具体的な金額まで。とてもでもないけど、私に払えるような金額ではなかったんです。このまま借金をするかもと頭に過ぎり、一気に不安が押し寄せてきました。

後からわかったのですが、彼女はLINEやSNSを細かくチェックしていて、探偵は雇っていなかったようです。ある程度正確だったから、金額も本気にしてしまいましたが、そこは大きく見せていたようです。とはいえ、人生で一番痛い目を見たような出来事です。軽く考えていましたが、もう不倫はこりごりですね」(アカネ«仮名»/35歳)


淡々としているからこその、恐怖心なのでしょうか。相手が冷静だと、逆に焦ってしまうのかもしれません。この女性のような、最初は不倫を軽く考えるといった人が減れば良いのですが…。


遊び相手にしかならない女性で可哀想




「不倫相手の妻からLINEが来たときは、私もカッと来てしまって。当時彼のことを愛していたのは事実なので、正直ウザいとまで思ってしまいました。

彼女から来たのは質問攻め。『どこで出会ったの?』『何歳なの?』『相手は他にいないの?』といった内容。私が軽い気持ちで交際していると勘違いされたと思われて、ずっと返信していました。

最終的に返ってきたのは『思ったとおりだわ。あなたみたいな女性だと、遊び相手としか思われなくて可哀想ね。夫が本当に愛しているのは私だし、家庭も大切にしてくれている。あなたのことを愛していたら、とっくに私と別れているはずだし』といった内容でした。

彼が離婚すると言いながら全然行動に移さなかったことなど、目を背けたかったことを言われて、とても悲しくなりました。過去のうまくいかなかった恋愛とも重ねて、私は愛されない人間なんだと、しばらく自己否定に走っていました」(レイ«仮名»/33歳)


その妻は、制裁として計算したLINEを送っていたのかもしれませんね。そもそも彼女がやっていたのは不倫。非難されてしかるべきです。不倫関係でなければ、愛されることだってあるだろうに…と思ってしまいます。




©Motortion/Gettyimages

©sam thomas/Gettyimages

©sestovic/Gettyimages

anan

2021年01月02日 21時30分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。