妻の罠にハマってしまい... 不倫で「一文無しになった男性」の末路3つ

2020年12月29日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

不倫には、自分の家庭の生活費に加え、相手との交際費なども必要になるため、何かとお金がかかります。なかには、金銭的にひっ迫した状況に追い込まれてしまう人も……。今回はそんな、“一文無しになった不倫男性の末路”について、経験者たちの話をご紹介します。

文・塚田牧夫


さんざん貢いだにもかかわらず




「以前、元キャバ嬢の女性と不倫をしていました。とにかく顔がタイプだったんです。ブランドものが大好きな女性でした。


誕生日やクリスマスはもちろん、それ以外でも高級なバックやアクセサリーを贈り、連れて行くお店も彼女が喜ぶような高級店にしていたんです。


そのため、気づいたら貯金がなくなり、消費者金融に手を出していました。そんなときに、突然“真剣に付き合いたい人ができたから、ごめんね”とあっさりフラれたんです。僕の手元に残ったのは、借金だけ。妻に不倫がバレなかったことだけが救いでした」カイ(仮名)/36歳


不倫をする男性のなかには、借金してでも不倫相手と関係を続けたいという人もいます。


しかし、この男性も最終的にこのような結末を迎えることは、どこかで予測できたのではないでしょうか。それでも続けてしまうのが、不倫の怖いところかもしれませんね。


離婚して慰謝料に養育費まで…



「4年前に、不倫がバレて離婚をしました。同じ会社の部下である女性に手を出してしまい……。その際、妻に慰謝料を払い、貯金の半分がなくなりました。


子どもが2人いるので、月に8万円の養育費を支払っています。子どもは大事なので、ここは疎かにはできません。今はその養育費を捻出するべく、馬車馬のごとく毎日働いています」コウジ(仮名)/37歳


不倫関係の維持費だけでなく、バレて離婚という流れになると、こういった費用も加わってきます。


これが不倫の代償というものでしょう。


車を買い替えることになり




「以前、不倫をしていたとき、密会の場所としてよく車を利用していました。あるとき、妻を乗せることがあったんですね。すると、“これ何?”と落ちているものを妻が拾いました。


それは、なんと避妊具の袋の切れ端……! ドキッとしたんですが、不倫相手と車でそういった行為をしたことはなかったので、もしかしたらホテルから出てきたときに服に付いていたのか? と思いました。


そこで、言い逃れはできないと思い、すべてを告白。妻に許してもらったものの、車の買い替えを言い渡され、大金が飛んでいきました。ただ今となってみると、あの切れ端は妻が白状させるためにわざと用意したものではないかと疑っています」ヒロキ(仮名)/35歳


不倫の密会のための場所として、車を使う人も多いようです。


一方で、妻としては不倫相手が乗っていた車には乗りたくないでしょう。すると、こうした“車の買い替え”という高額出費につながります。


“一文無しになった不倫男性の末路”をご紹介しました。


不倫の代償として多額の出費を余儀なくされたものの、自分の欲のために色んな人に迷惑をかけ、傷つけたわけですから、いたしかたないところかもしれません。


©Westend61/gettyimages

©PIKSEL/gettyimages

anan

2020年12月29日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。