いて座は引き寄せ運が最高! 12星座別「クリスマスの恋愛運」大公開!

2020年12月15日 20時15分

恋愛 anan

クリスマスに予定が入っていてもいなくても、どんな運勢になるかは気になるはず。好きな人がいないなら、クリスマスが恋の始まる日になるかもしれません。2020年のクリスマスがどうなるのか、12星座別の運勢をチェックしておきましょう!

文・沙木貴咲


12星座別「クリスマスの恋愛運」



おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


24日と25日は急な残業や上司のお誘いに気を付けて。大事な約束が入っているなら仕事を前倒しで進めておくといいですし、上司のお誘いでもハッキリ断るといいでしょう。


クリスマスのころは仕事や人間関係がゴタゴタしやすく、なりゆき任せにすると「こんなはずじゃなかったのに」とガッカリするかも。自分はどうしたいのかを明確にしてブレないことが大事です。


フリーの人は積極的にならないとチャンスは少なめ。クリスマスにあまりこだわらず、マイペースに出会いを探すといいでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


クリスマスウィークは思いどおりの展開を作りづらいかもしれません。あらかじめ恋人とデートの約束をしている人は別にしても、直前になって棚ボタチャンスを狙おうとするのは難しいはず。


ただ、間接的にラッキーが舞い込みやすくなるので、フリーの人はクリスマス合コンやマッチングイベントに参加すると良さそう。あるいはSNSのフォロワーとのオフ会、趣味の飲み会があれば顔を出すといいでしょう。


交際中の人は月初から恋人との信頼をしっかり深めておくと、ロマンチックなクリスマスが過ごせるようです。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


運気の後押しが期待できるクリスマスです。友達以上恋人未満の関係だとしても、思い切って誘ってみることが大切。まだ距離がある相手とは、一対一のデートを狙うより共通の友人も誘った食事会にするといいかもしれません。


カップルはラブラブムードが楽しめるはず。いつもより甘えた態度でデートが盛り上がるでしょう。


おひとり様で25日を迎えることになっても、出会いが見込めそうなイベントや飲み会には積極的に。かわいい印象を意識すると良さそうです。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)


恋人募集中の人も交際中の人も、19日までにクリスマスの予定を決めておくといいでしょう。


ちょっと無理そうな相手や、まだ距離がある男性には特に早めのアプローチを。場当たり的に気を引くのではなく、自分の人間性を知ってもらえるような接し方が良さそうです。


フリーの人は、焦って妥協するより、おひとり様でも楽しいイベントに参加した方がいいかも。趣味の飲み会やSNSでよく絡むフォロワーとのオフ会では、意外な恋のきっかけをつかむかもしれません。


しし座(7月23日~8月22日生まれ)


今年のクリスマスはどう転んでも救いがありそうです。前もってデートの約束を取り付けておくか、アプリで知り合った人に連絡をしておくと確実でしょうが、何も予定がないとしても腐らずポジティブに。テンションが上がるお誘いを受けるかもしれません。


カップルは何となくでも将来の話が出てくるタイミングです。付き合いが長いなら結婚の可能性を模索するといいですし、そうした話をすることでふたりの関係のゆくえが見えてくるでしょう。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


デートや合コンの予定は15日までに確定させましょう。月初はコミュニケーションが比較的スムーズなので、早めに約束を取り付けると安心できるはず。逆にそこをすぎると曖昧な状態に陥ってしまうかもしれません。


25日は落ち着いたムードが漂います。浮かれすぎず自分らしく振る舞うことで恋の見通しが明るくなるでしょう。


ネットで見かけるモテテクを真似するより、自然体を心がけた方が良さそうです。



てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


19日以降、恋愛運が底上げされるようなモテ期が到来します。苦戦が続いていた人は思わずテンションが上がるかもしれません。


ただ、プレッシャーや責任が伴う恋を引き寄せやすく、結婚を前提にしたお付き合いになる可能性が。交際中の人は良い意味でシリアスな将来の話をすると良さそうです。


フリーの人はクリスマスが近いからと短絡的にならないこと。モテ期は2021年を迎えても続くので、25日をおひとり様で過ごすことになっても長い目で自分の幸せを模索した方がいいでしょう。


さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


運気は決して悪くありませんが、恵まれた状況を把握しづらいかもしれません。秋に恋が盛り上がった人は特に、淡々としたお付き合いに気分が落ち着いてしまいそう。


でも、25日は楽しいおしゃべりができて関係も深まるチャンスデーなので、特別なことがなくても大切な人と過ごす時間を大切に。


交際中で結婚を望んでいる人は、彼との家庭生活を具体的にシミュレーションしましょう。少しでも違和感を覚えるなら、運命の人はほかにいる可能性が。


フリーの人は25日に合コンや趣味の集まりに参加するといいかも。オンラインイベントでも、話が盛り上がる人を見つけられそうです。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)


魅力が高まって引き寄せ運が好調です。フリーの人は男性から注目されやすくなりますし、片思い中の人は好きな人をドキッとさせられるでしょう。


19日をすぎるといつも以上に話し上手になるので、クリスマスデートを自分から誘ってOKしてもらえるかもしれません。


今年のクリスマスは慎重でおしとやかにするよりは、ノリ良く華やかに振る舞うと良さそうです。自分が楽しむことを一番に考えると、相手も笑顔になってくれるはず。


フリーの人は25日まで好きな人ができなくても楽観的に。スルーしがちな身近なところに恋のきっかけが隠れているかもしれません。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


もし12月が恋愛どころじゃないほど忙しかったとしても、22日をすぎると恋に追い風が吹き始めるので、種まきだけはしておくといいでしょう。


25日は自分らしくいることが大事。巷で騒がれるモテテクを真似するより、自然体でいた方が好かれるはず。


フリーの人は合コンや婚活イベントより、仕事・趣味で接点のある人に注目すると良さそうです。クリスマスらしいことが何もなくても、恋が始まるきっかけをつかむかもしれません。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


19日をすぎると運気アップの予感。内側から魅力がにじみ出るようになるので、クリスマスは何の予定も入っていなくても最後まであきらめないで。近場のお店や職場に通勤する時も、おしゃれをして人の目を気にするといいでしょう。


また、クリスマスウィークは27日がチャンスデー。クリスマスに遅れても好きな人には連絡を取った方がいいですし、面白そうなイベントがあれば顔を出してみると良さそうです。


また、12月最終週に仕事が佳境に入ったり、念願の夢が叶ったりするなど大事な局面を迎える場合は、恋人よりも自分の人生に全振りした方がいいでしょう。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)


友だちとワイワイ楽しく過ごすには良いけれど、恋人とロマンチックなクリスマスを過ごしたいなら自力でセッティングする必要があります。片思い中や恋人募集中の人は、12月に入ったころから気合を入れて計画を立てましょう。


交際中の人はふたりでおうちパーティーをすると良さそうです。豪華なディナーやサプライズよりも、日常の延長でほのぼのとした時間を過ごすことが幸せに感じられるはず。


また、友人とこぢんまりとしたホームパーティーを企画して、そこに好きな人を誘うのもいいかもしれません。


©Nisian Hughes/gettyimages

©Nick White/gettyimages

anan

2020年12月15日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。