「彼には言えない秘密がある...」 彼の部屋で「女性のトイレが長い」意外な理由4つ

2020年12月05日 20時15分

恋愛 anan

男性のなかには、「どうして女性のトイレは長いのだろう?」と不思議に思っている人もいます。とりわけ、彼の部屋で女性のトイレが長い場合は、余計に「何をしているんだろう……」と気になってしまうようです。そこで今回は、女性たちにその理由を聞いてみました。なかには、予想を超える意外なことをしている女性もいるようです。

文・塚田牧夫


女性の痕跡を探す




「彼氏の部屋を訪れたときのことです。トイレに入ったら、長い髪の毛が落ちていたことがあって……。「怪しいな」と思ったんですよね。しばらくして、トイレでまた女性の髪の毛を発見したときには、「完全に浮気してるな」と確信しました。


案の定、それから間もなくして彼の浮気が発覚。相手は、やっぱり髪の長い女性でした。それからというもの、彼氏の家のトイレに入ったときには、「他の女性の痕跡が残っていないか?」とよく調べるようになりました」サユミ(仮名)/26歳


トイレは、意外と他の人の痕跡が残りやすい場所でもあるのです。なかには、この女性のように入念に調査をしている人もいるかもしれませんね。


音を出さないように注意して



「彼の家にいるときに、お腹が痛くなってしまうこともあります。そういうときは彼の家のトイレを借りるんですけど、部屋が狭いので音が聞こえてしまうんじゃないかと心配で……。


だから、音が出ないように慎重にします。そのせいで、いつもより時間がかかってしまうこともありますね」アスミ(仮名)/26歳


狭い部屋のなかにあるトイレを借りる場合、「トイレ内の音が、彼に聞こえてしまうのでは……」と心配になりますよね。


そういう場合、水を流して音を隠す方法もありますが、あまり人の家でジャブジャブと水を流すのも気が引けるでしょう。そうなると、時間をかけてゆっくりとするしかないのかもしれません。


LINEの返信




「彼の前では、あまりスマホを見ないようにしています。失礼かなと思うので。


だから、LINEの返信は彼がトイレに入ったときか、私がトイレに入ったときにしています。返信する数が多いと、時間がかかってしまう場合もありますね」マユ(仮名)/29歳


彼の前でスマホばかり見ていると、「退屈しているのでは?」と勘違いされるかもしれません。そのため、この女性は気を遣って、トイレでスマホをチェックするというわけです。


掃除をしてあげる



「彼はあまり掃除をしないタイプなんです。だから、トイレが汚いときが多くて。


そのため、トイレに行ったついでに、ササッと掃除をしてあげることがあります。彼もあとで気付いたときにはお礼を言ってくれるので、やりがいがありますね」マヒロ(仮名)/30歳


彼の家のトイレは自分も使うため、できれば清潔にしておきたいところ。


また、気付いたときにササッと掃除をしてあげることは、彼にとって嬉しい気遣いとなるでしょう。


“彼の部屋で女性のトイレが長い意外な理由”をご紹介しました。


今回ご紹介したエピソードのほかにも、「トイレットペーパーを探すことがある」といった意見もありました。たしかに、他人の家のトイレだと勝手が分からないところもありますよね。


ただ、あまり時間をかけすぎて、彼がトイレを使いたいのに使えないという状況だけは避けたほうがいいでしょう。


©staticnak1983/gettyimages

©baona/gettyimages

anan

2020年12月05日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。