あなたは何位...? 最強の干支は...? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」

2020年12月04日 20時15分

金運 恋愛 anan

まもなく迎える2021年は、様々な点で「誠実な対応力」が要求される1年になりそうです。「辛丑」という2021年の干支を一言で説明するなら、「一生懸命努力をしてダイヤの原石を輝かせる年」というイメージです。今回は、金運と恋愛運を軸に、干支別ランキングを作成しました。まずは11位からどうぞ!

文・五十六謀星もっちぃ


11位 戌年生まれ



恋愛に関しては、相手に振り回される1年になりそうです。相手のことを好きになりすぎてしまうが故の葛藤を避けるのは難しいかもしれません。相手軸ではなく自分軸で行動すると運が開けていく可能性があります。


金運については比較的良好で、臨時収入がたくさん得られますが、すぐに自由に使えるわけではないかもしれません。将来への備えと思って蓄えましょう。


10位 寅年生まれ


2021年は、お金を大切にしすぎると、かえってお金に追いかけられることになりそうです。生活に必要な最低限のお金は得られると信じて、必要以上にお金を意識しないことが大切です。


恋愛については、自分の気持ちをわかってもらえる1年です。わがままになりすぎないよう注意すればよいことがありそうです。


9位 午年生まれ


金銭的な面では、必要な出費が多くなりそうな1年です。「安物買いの銭失い」にならないよう、お金を節約しすぎないようにする必要があるでしょう。適切な出費を必要経費として割り切れば、それなりにリターンがあるでしょう。


恋愛については、なかなか充実しそうな気配です。仕事と恋愛のバランスを意識する機会がありそうですが、そこで恋愛を重視すると決断すれば良いことがありそうです。


8位 亥年生まれ


金運に関しては、ある程度我慢が要求される1年になるでしょう。衝動的に欲しくなるものがたくさん現れそうですが、それらはどれも必要不可欠なものではありません。慌てて手に入れず、チャンスを待ちましょう。


恋愛に関しては、気持ちが通じ合う人と幸せなひとときを過ごせそうです。自分の気持ちに素直に行動するとよいでしょう。


7位 卯年生まれ


恋愛に関しては、わがままになりすぎないよう注意しましょう。相手に対して期待するところが大きくなりすぎないようにし、寛大な心で人を見定めることが大切です。形よりも心を重視した恋愛をするとよいでしょう。


金運に関しては問題ないでしょう。安定した収入を手に入れることができます。


6位 辰年生まれ


金銭的には恵まれた1年になりそうです。自分の努力に見合った成果として、実直な仕事にふさわしい評価が下ります。出費も増えそうですが、それはカバーできるでしょう。


恋愛に関しては、ときめきを求めすぎないことが幸運の鍵になりそうです。さっぱりとした楽しい関係の中に幸福を見いだせられれば、恋愛のステージがさらに上がるでしょう。


5位 子年生まれ



金運も恋愛運も、共に人からの助けを得やすい1年になるでしょう。特に恋愛に関しては、交際相手がいる場合、第三者を含めた交流に力を入れると良さそうです。周囲の後押しが2人の愛を深めます。また、出会いを求めているなら友人の紹介を頼みましょう。


金運に関しても、第三者からの影響でよいことがありそうです。


4位 申年生まれ


恋愛については出会いが広がりやすく、良くも悪くも複数の異性とのチャンスがありそうです。もちろん、それを選ぶか選ばないかはあなたの自由。本命の人との関係も充実しやすい時期ですので心配は不要です。


金運に関しては、やや節制の気持ちが必要ですが、悪くはありません。


3位 巳年生まれ


恋愛運は好調です。既存のパートナーとの関係もよいですし、出会いの運も悪くありません。ただし、巳年が持っている「余計な心配をしすぎる傾向」が強く出やすい時期でもありますので、その点は注意してください。


金運に関しては思うままに任せて良いことがある年です。買い物運も良好ですので、決断が必要な買い物にも向いている1年といえるでしょう。


2位 酉年生まれ


人との縁が強く深くなりそうな時期です。今恋をしている人は、その人との関係がさらに深くなる1年です。また、新しい恋愛を求めているなら、すでに出会っている人にも目を向けてみるとよいでしょう。行き当たりばったりの行動をせずに、計画立てた行動をするとさらに良さそうです。


金運に関しては、思いがけない幸運がありそうです。


残るは丑年生まれと未年生まれ。果たして、今年最も運がいいのはどっち?


1位 丑年生まれ


恋愛も金運も総合的にかなりよい1年になるでしょう。普段通りに誠実で実直な行動を心がけていれば、運命が味方をしてくれて全てがうまくいきます。


恋愛に関しては人からの愛を受けやすい1年といえます。気になる人には積極的にアピールをし、恋人に対しては遠慮なく自分をぶつけていきましょう。


金運も好調です。何気ない情報で得をすることができそうです。


12位 未年生まれ


2021年のランキングでもっとも苦労を要求されそうなのは未年です。金運も恋愛運も、ひどい不運があるという訳ではないのですが、目に見えたラッキーも起こりにくい1年になりそうです。


特に恋愛では、いろいろなことを自分1人で解決しようとしすぎずに、人を頼りにすることが大切です。人を頼ることで縁が広がるでしょう。


五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Sven Hagolani/gettyimages

©Yagi Studio/gettyimages

anan

2020年12月04日 20時15分

金運 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。