彼氏が寝ている横で... 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選

2020年10月22日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

愛する人とのキスは、幸せを感じ、何度でもしたくなるでしょう。しかし、愛する人がいながらも別の男性とするキスは、普通では味わえない感覚があり癖になってしまうという声も……。そこで今回は、“ハマってしまった浮気相手とのキス”について、女性たちにエピソードを聞きました。

文・塚田牧夫


奥さんをよく知っている




「今付き合っている彼は、既婚者。趣味のテニスサークルで知り合ったんです。そのサークルには彼の奥さんもいたので、当然奥さんのこともよく知っています。すごくキレイでオシャレな人でした。


そんな彼と初めてキスをしたとき、奥さんを知っているからこそテンションが上がってしまったというか……。なんだか彼の奥さんに勝った感じがしたんですよね」レナ(仮名)/26歳


相手のパートナーを知っていると、より罪の意識も深くなります。ですがこの女性には、逆にそのことが気持ちを高ぶらせるポイントになったようです。


彼を思いながら



「彼は私のことをすごくウブな女性だと思っています。でも、実際は経験もそれなりにありますし、浮気もしています。


浮気相手とキスをするときには、そんな彼の顔が浮かぶんですよね。申し訳ない……と思うのですが、その感覚にハマってしまいました」アヤ(仮名)/29歳


彼の知らない一面を、浮気相手に見せているのでしょう。さらには彼を裏切っているという後ろめたい気持ちが、逆に気持ちを燃え上がらせているようです。


彼の寝ている横で




「彼の家で、彼の後輩と3人でたこ焼きパーティーをしたとき。その後輩くんは可愛らしい顔をしていて、正直私のタイプだったんです。そんな気持ちを秘めながら、3人で楽しく過ごしていたのですが……。


途中から彼が寝始めたので、私がふざけて、後輩くんに抱き付いたんですよね。お酒を飲んでいたこともあり、大胆になってしまったんです。そうしたら、いきなりキスをされてしまい……。さすがにその先には進みませんでしたが、かなりドキドキしました」カリナ(仮名)/27歳


この女性にとっては、隣で彼が寝ているというスリリングな状況が良かったのでしょう。もし、見つかったら一巻の終わりなんですけどね……。


食事だけと決めていたのに



「彼氏がいるのに、ある男性が気になってしまい……。しかもその男性にも、彼女がいたんです。だから、お互いに食事だけという約束で2人で何度か会ったことがありました。


1度目の食事は、本当にそれだけ。ですが2度目に、どうしても私がその男性とキスをしたくなり、ついにしてしまったんです。我慢していただけに、あのときは燃えました」エリカ(仮名)/27歳


我慢すればするほど、期待が高まるもの。食事だけと思いながらもキスをしてしまったのは、欲求には勝てなかったということでしょう。


“女性が燃えた浮気相手とのキス”をご紹介しました。


浮気をしているというだけでも、かなり後ろめたい状況なはず。ですが、それが癖になってしまいその関係をズルズルと続けてしまう女性もいるようです。


しかし、決して忘れてはいけないのが、一時的な浮気のために大切な人を失う可能性があるということ。くれぐれもそのリスクを肝に銘じておくべきでしょう。


©Chris Ryan/gettyimages

©svetikd/gettyimages

anan

2020年10月22日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。