【意味がわかると怖い...】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ

2020年09月29日 21時15分

LINE体験談 恋愛 anan

彼とLINEをしていて、たまに意味が分からない言葉が出てくることもありますよね。面倒なので、そのままスルーしてしまうかもしれません。でも、そこに恐ろしい真実が隠されている場合も……。今回はそんな、“意味が分かると怖いLINE”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫


「近くまで来てるから」




「以前2回ほどデートした男性がいたのですが、結局性格が合わず付き合うことはなかったんですね。現在私は別の彼氏と付き合っています。


ある日、私が彼の家で過ごしていると、その男性から“近くまで来てるから会わない?”と急にLINEが来たんです。どうやら、私の家の近くに用事があったようでした。


今の彼氏の存在を伝えるのもどうかと思い、やんわり断ったんですが、彼は“短時間でいいから。今、駅前の××って本屋の隣にあるパチンコ店にいるから”と言うんです。


私の最寄り駅には、確かにパチンコ店はありますが、隣にそんな名前の本屋はありません。不可解でしたが、“今日はゴメン”と謝って断りました。


翌日。彼の家から一番近い駅に行くと、駅前のパチンコ店の隣に、××という名前の本屋があったんです……。ゾッとしました」アカリ(仮名)/27歳


「近く」というのは、彼女の家ではなく、彼氏の家の近くだったようです。


彼女をつけてきたのか、それとも偶然見かけたのか……。どちらにしても怖いですよね。


「うつしたくないから」



「彼の家に遊びに行く日の前日に、彼から“明日は会えないかも”とLINEが来ました。体調が悪いらしく、“うつしたくないから”とのこと。


そこで“お見舞いに行く”と伝えると、それも断られました。それなのに、“外で会うだけならいい”と意味不明なことを言うんです。結局、その日に会うのはやめました。


1週間後、彼が病気から回復したので遊びに行ったんです。そこで薬の袋を発見し、調べてみると性病の薬でした。私は彼以外と関係を持ったことはないので、彼は恐らく他の誰かと……」ミチ(仮名)/25歳


一見、相手を思いやるような言葉ですが、実は浮気を隠すための方便だったのかもしれないですね。


「ごちそうさま」




「私の部屋に彼が来たとき、夕食を作ってあげたんですね。量が多かったので、すぐ近くに住む私の女友だちも呼んで3人で食べました。


お酒も飲んでいたので、彼が途中で寝始めたんです。そこで、お水を買ってこようと、友だちを置いて私だけ近くのスーパーへ。15分ほどで戻ると、彼はもう起きていました。


2人が帰ったあと、彼から“ごちそうさま”とLINEが来たんです。食事を作っても感謝されることはなかったので、意外でした。


しかし後日、彼と友だちが浮気をしていたことが判明。私が出かけていた時も、何かしていたのだろうと思います」チカコ(仮名)/29歳


彼の「ごちそうさま」は、食事に対する感謝の意味だけではなかったのかもしれません。


彼女に隠し事をしている罪悪感がそうさせたのか、もしくは、浮気相手の友だちに送るメッセージを誤爆しただけなのか、真相はわかりませんね……。


“意味が分かると怖い彼からのLINE”をご紹介しました。


彼の言葉に、実は別の意味が隠れている場合もあります。彼女としてはすべて理解したいと思うかもしれませんが、一方で、知らないほうがいいこともあるのかもしれません……。


©petekarici/gettyimages

anan

2020年09月29日 21時15分

LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。