【女性の干支別】今年も残り4か月... あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!

2020年09月16日 20時15分

恋愛 anan

2020年も残り4か月を切りました。不安や問題の多いこの時代だからこそ、早く理想の相手と出会い、幸せになりたいと思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「あなたが運命の人に出会うタイミング」について解説していただきました。

文・月風うさぎ


子年生まれの人



2020年下半期の子年はプチモテ期に入っているため、出会いには事欠ないでしょう。


ただ、運命の人との出会いが訪れるのはかなり遅く、クリスマスソングが街中を流れる12月ぐらいになりそう。つまり、そこに至るまでにご縁がある相手とは、一生を共にするほどの絆や結びつきはありません。


男心やラブテクを学ぶ練習相手と考え、軽めのお付き合いにしておくのが賢そう。


丑年生まれ


運命の人との出会いは、すぐ近くまで来ています。おそらく9月中、遅くとも10月にはあなたの目の前に現れるでしょう。


慎重なあなたは、ステキな異性と知り合っても、簡単に好きになったりしないタイプですが、運命のお相手だけは別。


きっと一目会っただけで、「彼こそ待っていた人だ」と気づくはず。その人は赤いシャツやポロシャツを着ているかも。


寅年生まれ


中秋の名月がみられるあたりが、運命の人と出会うベストタイミング! とはいえ、ここでご縁をキャッチし損ねても、12月に再びチャンスが巡ってきますから、気楽にいきましょう。


10月は友達の友達がキューピッド。オンライン合コンやイベントなどに誘われたら、迷わずOKしてください。


年内最後の出会いは、イブ直前の1週間がピーク! あちこちにアンテナをはりめぐらし、運命の相手をキャッチして。


卯年生まれ


運命の人に出会うのは、11月後半。


あなたがトラブルやアクシデントに見舞われて困っているとき、サッとスーパーマンのように現れて助けてくれる……。

そんなまるで映画やドラマのワンシーンのような出来事が、きっかけとなるでしょう。


9~10月もドラマティックな出来事はあるけれど、すべてフェイク。うっかりのめり込むと、運命が狂ってしまうので注意を。


辰年生まれ


運命の人と出会うタイミングは、9月下旬から10月下旬にかけて。紅葉の美しい場所や心地よい風が吹き抜けるオープンカフェなどで、あなたはその人と顔を合わせることになりそう。


彼は、一人で本を読んでいるような物静かなタイプ。初めは言葉を交わすことなく遠くから見守るだけですが、何度か顔を合わせるうち、お互い運命を意識しあうように。


巳年生まれ


運命の出会いは、二部構成。


まずは9月、知人の紹介や集まりなどで、ちょっとだけ顔を合わせることになりそう。そのときは挨拶を交わした程度で、お互いさほど印象には残らないかも。


次に出会うのが12月。このときの再会はロマンティックなムードの中で起きるため、一気に盛り上がります。お互いの状況さえ許せば、年内に電撃結婚の可能性もあるかもしれません。


午年生まれ



運気が低迷中ということもあり、残念ながら、年内に運命の人に出会うタイミングは訪れないかもしれません。


とはいえ、年明け早々にビッグチャンス到来の兆しが! そこでしっかりと縁をキャッチするためにも、年内は身辺整理に励みましょう。


腐れ縁、長い春など、惰性で付き合っている相手ともお別れをしたほうがよいでしょう。交流のないフォロワーのフォローを外して整理するだけでもスッキリ! 良縁を引き寄せやすくなりますよ。


未年生まれ


運命の人と出会うタイミングとしては、10月が最有望です。ただし、この時期の未年生まれの人は、あちこちからお声がかかって大忙し。


せっかく運命の彼がデートに誘ってくれても、他の予定が詰まりすぎてOKできない可能性さえ。


幸せになりたいなら、多少不義理を働いたとしても、人付き合いより恋を優先すべきでしょう。


申年生まれ


運命の人とは、すでに出会っています。おそらく彼は、あなたが所属しているネットワークのどこかに潜んでいるものの、今はまだお互いそれほど意識していない状態。


9、11月、単なる友達や同僚だと思っていた相手に突然ときめいたら、それがサイン。一人の男性として見直し、恋人候補&対象というスタンスで接すれば、相手もあなたこそ運命のお相手だと気づくでしょう。


酉年生まれ


運命の人との出会いは突然、訪れます。予期せぬタイミングなだけに、最初あなたは気づかないかも。


ただ、幸いにも相手はすぐにあなたが運命の人だとわかり、猛烈アプローチしてきそう。特に10、12月の結婚前提で交際を申し込んでくる男性は、運命の王子様の可能性が高め。


実際にすぐ結婚するかは別としても、迷わずOKして正解でしょう。


戌年生まれ


運命の出会いが訪れるタイミングは、もうすぐ。とはいえ、運命の人はちょっと面倒なタイプみたい。


9~10月、あなたは知り合いから、ある男性のケアやフォローを頼まれるかもしれません。「なぜ自分がこんなことをしなきゃいけないの?」と思いつつも、世話を焼くうちに自分が彼に惹かれていることに気づくでしょう。


そして12月、運命の歯車が一気に回り始めます。自分のために一生懸命頑張るあなたに感動した彼から、嬉しい言葉が飛び出すことに。


亥年生まれ


運命の人と出会うタイミングとしては、10~11月が最高潮。12月に入るとトーンダウンしてくるので、先手必勝をモットーに動いてください。


9月のうちに周囲に好きなタイプ、理想の恋愛スタイルなどを伝えておくと、周囲がピッタリな人を連れてきてくれたり、どこからともなく思い描いていた通りの相手が引き寄せられてきそう。


いいなと思う相手がいたら、すぐに自分から接近するのも、チャンス&タイミングを逃さない秘訣です。


いかがでしょうか。


今年も残すところ4か月。自分の状況や運気を知ったうえで、運命の出会いをしっかりとキャッチしてくださいね。


©Prostock-Studio/gettyimages

©Steve West/gettyimages

anan

2020年09月16日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。