彼のニオイに変化が...!? 男が「他の女を抱いたとき」に現れるサイン4つ

2020年08月25日 21時15分

恋愛 anan

彼が浮気している……なんて考えたくないことですよね。でも、もし本当に彼が浮気しているなら、早めに知っておくに越したことはないでしょう。今回は、男性が彼女以外の女性を抱いたときに出す、分かりやすいサインをご紹介します。

文・塚田牧夫


急に優しくなる




「私が友だち数人と飲みに行った日のこと。彼からLINEで、“何時から?”“楽しんできてね”と、私を気遣うメッセージが届きました。


そして、飲み会が終わりそうな時間に、今度は“そろそろ終わる?”“気を付けて帰ってきてね”と送ってきたんです。いつもはそんなに気が利かない人なのに、今回だけ妙に優しいのが気になりました。


後でこっそり彼のLINEを覗いたところ、ちょうどその日に、他の女と会っていたことが判明しました」ユキナ(仮名)/29歳


彼は、彼女が飲み会に出かけている時間を確認したかったんでしょう。それが、彼女に妙な印象を残してしまったようです。また、彼自身、どこか後ろめたい思いもあったのかもしれません。


触っても反応が薄い



「彼の部屋でまったりしているとき。私から彼にカラダを寄せて、アプローチをしました。ところが、カラダを触っても、あまり反応してくれないんです。


久しぶりに抱いてほしかったのに、関心がないようでした……。すると後日、彼の浮気が発覚。その反応の薄さの意味を理解しました」ミズホ(仮名)/30歳


普通なら彼女にカラダを触られれば興奮したり、カラダが反応したりするでしょう。それがないということは、別の場所で欲求を発散しているという可能性が高いのでしょう。


ニオイが変わる




「彼と一緒にいて、カラダを寄せたとき、彼からいつもと違うニオイがしたんです。彼に聞いてみると、“ボディークリームを塗ったから”だと言うんですね。今までそんなケアしたこともないのに……。


怪しいと思い追求すると、私の他に女がいると白状しました。つい“なにしっとりさせてんの? しかもかなり高級なクリーム使ってるじゃん!”と、ブチ切れちゃいました」マヤ(仮名)/31歳


女性と交わるとき、カラダの潤いなどは気になるところ。そこで、ボディークリームを使う男性もいるようですね。香水ほど香りが強くないので、彼も油断していたんでしょう。


体型を気にし始める



「夜、彼が急にジャージを着て、“走ってくる”とランニングに出かけました。太ったからだと言うんだけど、太っているのは昔からだし、今まで運動なんてこれっぽっちもしていなかったんです。


おかしいと思い、彼の身の周りを調べたところ、案の定、浮気をしていました。職場の若い女の子に手を出していたようです」マツコ(仮名)/30歳


女性にカラダを見られれば、体型も気になってくるんでしょう。しかも相手が若ければ余計に気になりそうです。その他、彼が鏡の前で自分のカラダを確認しだしたら、注意が必要ですね。


“彼が他の女を抱いたときに現れがちなサイン”をご紹介しました。


彼女以外の女性と関係を持てば、彼の行動に何かしら不審な点が表れることも。よく観察して素早く察知し、早期対応を心がけましょう。


©Peter Cade/gettyimages

©martin-dm/gettyimages

anan

2020年08月25日 21時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。