思わずドキッ...! 男が一気に興奮した彼女の「不意打ちキス」4選

2020年07月25日 21時45分

恋愛 anan

一緒にいる人に突然何かをされたら驚きますよね。そしてそれは印象に深く残るもの。キスも同じ。来ると分かっているキスよりも、突然されるキスのほうがドキッとするものではないでしょうか。そこで今回は“興奮した彼女の不意打ちキス”について、男性たちに話を聞きました。試してみる価値ありですよ!

文・塚田牧夫


泣いているのかと思いきや




「仕事帰り、彼女が家に来て夕食を作って待っていました。ところが僕はそれをすっかり忘れていて、夕飯を食べてきてしまったんです。


仕方なく“食べてきちゃった”と謝ると彼女がうつむいて、“うっ……うっ……”と泣きはじめて。慌てて近づいて“本当にごめん”と謝ったら、彼女が急に顔をあげて“いいよ~”と明るくキスしてきました。ビックリしたけれど、ホッとしました」カイ(仮名)/30歳


彼女が泣いていなかったことで、まず安心感がありますよね。ホッとしたところでの不意打ちキスは、彼の心により深く届くものとなったのではないでしょうか。


断られた直後に



「女の子とデートに行き、夜になって少しいい雰囲気になってきたんですね。いけるかな……と思ってキスしようとしたら、“イヤ”と顔を背けられてしまって。


ヘコみそうになっていたら、次の瞬間です。パッと目の前にその子の顔が現れて、その子からキスしてきたんです。あれはドキドキでした」タモツ(仮名)/27歳


もしかしたら女性は断ったことを後悔したのかもしれません。きっとすぐになんとかしたいと思ったのでしょう。そこで、不意打ちのキスという状況に。思いがけず大胆な行動をとってしまったわけですね。


寝転んでいたら




「部屋で仰向けに寝転んで、スマホをいじっていました。ゲームをやっていたので、彼女が話しかけてきても適当に返していたんですね。


するとスマホの前にヌッと彼女の顔が現れ、突然キスをしてきたんです。ビックリしましたが、かわいかったです」ユキト(仮名)/31歳


完全に気が抜けているところに、顔が現れてキス。無防備なだけに驚いたのでしょう。彼女の不満をぶつけるような素直な行動に、彼もキュンとしたのかもしれません。


みんなの前で



「僕の誕生日に彼女がお店を予約してくれていたので、そこに向かいました。すると行ってビックリ。知り合いがたくさん集まっていました。なんと彼女が友だちを集めて、貸し切りにしてくれていたんです。


ケーキが出てきて、みんなが歌を大合唱。火を消したところで彼女がまさかのキスをしてきて、店内は大盛り上がり。こっちもテンションが上がりますよね」ダイゴ(仮名)/29歳


サプライズで迎え入れられてからの、さらにサプライズを重ねたダメ押しのキスですね。インパクトも大きく、男性としてはトドメを刺されたような心境になるのかもしれません。


“男が興奮した彼女の不意打ちキス”をご紹介しました。


予想もしていなかったキスのほうが、強く印象に残るようですね。キスしたいと思ったときは惑わずに行動に出てみると、意外といい結果につながるかもしれませんよ。


©PeopleImages/gettyimages

©Westend61/gettyimages


anan

2020年07月25日 21時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。