あなたの奥さんもしてるよ... 男がハメられた「不倫女の甘い罠」3選

2020年07月06日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

不倫がいけない行為であることは、誰しも分かっています。しかし、自分では制御していても、相手にうまく言いくるめられ、引きずりこまれてしまう場合も……。それは、男女どちらにも起こりえることなのです。今回はそんな、“不倫女の甘い罠”に引っかかってしまった男性の体験談をご紹介します。

文・塚田牧夫


妻の写真を見せて




「妻には学生時代からのUさんという友人がいます。一応、僕も仲良くはしていたんですが、この女性がちょっとやっかいで……。


あるとき、仕事終わりでUさんから、“話がある”と連絡がありました。そこで、2人で会って一緒にお店に入ったんですね。Uさんは少し酔っているようでした。


そして、いかにも妻の秘密を知っていますみたいな口調で話してきて、スマホの画像を見せてきたんです。それは、妻が知らない男と手を握って見つめ合っている写真でした。


一瞬、頭に血がのぼりました。すると、Uさんが僕の手を握り、“落ち着いて”と。さらにカラダを寄せてきて、“奥さんもしてるし”みたいなことを言うんです。受け入れそうになったんですが、そこはなんとか押しとどめました。


家に帰ってそのことを妻に問いただすと、まったく話が違いました。以前、同窓会に行ったときのもので、酔った友だちが手を握ってきただけだと……。


Uさんは、酔うと見境なく男性に手を出そうとするそうです。ちなみにUさんも既婚者です」ユウジ(仮名)/35歳


こういう危険なタイプの女性もいます。突き放したら突き放したで、何をされるか危険なところもあるため、身近にいる場合、適当にやり過ごすのがいいかもしれません。


怪しい店に連れ込まれ



「飲み会で知り合った年上の女性と、後日2人で食事へ。そこで、結婚していることを知らされました。


2軒目に行こうとなって、女性の知っているお店に向かったんですね。地下にある薄暗いバーで、いかにも怪しげな雰囲気。しかも、何組かカップルがいるんですが、人目をはばからずイチャイチャしてるんです。


ヤバいかも……とは思ったんですけどね。酒をメチャクチャ飲まされ、気づいたら女性は俺の上にのっかってて……。もう、されるがままになってしまいました」カズキ(仮名)/25歳


この女性はもしかしたら、不倫に慣れているタイプだったのかも。男を必ず落とすパターンがあって、それにハメられてしまったのかもしれません。2軒目に行く店も、きっと決まっていたのでしょう。


お金を返したいと言われ




「仕事で付き合いのある女性に食事に誘われました。既婚者で、お金も結構持っていて、なにより色気のある人でした。


お店もかなりいいところだったのですが、お会計のときです。その人が、“財布を忘れた”と言うんですよ。仕方なく、僕が出すことに。3万円以上しました。痛い出費です……。


すると、“お金を返したい”と言うんです。“家はすぐそこだから”と。しかも、ご主人は不在だと言うので、つい行ってしまったんです。


家に着いたら“着替えたい”と言って、いったん別の部屋に入ってしまったんです。少したって出てきたと思ったら、それがまた露出の多い服で……。そこでもう、ギブアップ。関係を持ってしまいました」タク(仮名)/27歳


男性も、最初からやや惹かれていたのでしょう。だからこそ、女性の口実にのってしまった。女性としては、家に呼ぶ理由を作れば関係を持てると考えていたのでしょうね。


“男がハメられた不倫女の甘い罠”をご紹介しました。


女性からのアプローチが珍しいだけに、男性としては拒むのが難しいところです。自分の彼や旦那さんがこういった状況に陥らないよう、しっかり目を光らせておく必要がありそうです。


©Tempura/Gettyimages

©South_agency/Gettyimages

anan

2020年07月06日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。