彼氏の横でチュッ...!? 浮気男にハマる「要注意キス」4つ

2020年06月20日 20時45分

恋愛 anan

友だちから浮気をしている話を聞いて、その相手に「なんでこんな男と……?」と思うようなこともあるはず。しかし、浮気をするような男には、謎の魅力があるのも事実。今回はそんな、浮気男にハマってしまった女性たちに、キッカケとなったキスについて話を聞いてみました。こんなキスは要注意です!

文・塚田牧夫


一瞬の隙をついて




「男女の友だち5人で遊園地に行ったときのこと。そのなかにカップルが1組いたんですね。でも、彼女のほうは絶叫マシンが苦手だったので、彼と私とで、ジェットコースターに乗ることに。


マシンが動き始めゆっくりと高度を増し、頂点に達したときでした。彼が一瞬の隙をついて、私にキスをしてきたんです。意味が分からず、頭のなかは混乱状態。今でも、あのときのことを思い出すとドキドキします」マヤ(仮名)/26歳


緊張が最高潮に高まった瞬間の隙を、彼は見逃さなかったんでしょう。浮気男の持つ、狡猾な判断力のなせる業と言えます。絶叫マシンの恐怖と相まって、キスされた彼女に強烈な印象を残したようです。


カウントダウンの後に



「みんなで飲みに行った帰り、男友だちとゲームセンターに寄ったんですね。そこでプリクラを撮ることに。ポーズをどうしようかと悩んでいたとき、彼が“キスしよう”と言ってきたんです。


でも、彼には彼女がいるので、“なに言ってんの!”と流そうとしたんだけど、彼は構わず“早く早く”と急かしてくるんです。そして、“5……4……3……”とプリクラのカウントダウンが始まり、終わる寸前にチュッとしてしまいました」ルミ(仮名)/28歳


カウントダウンをされると、追い込まれたような気分になります。女性もキスしなくてはいけないと思ってしまったのかも。そんな心理を上手くついた、浮気男の作戦勝ちかもしれませんね。


彼氏がいる横で




「彼の部屋で、後輩を呼んで3人でお酒を飲んでいたんです。彼が後輩に対して、“こいつモテるんだよ”って言うんだけど、私はそこまでカッコいいとは思いませんでした。


そのあと、彼が横になって寝始めたんです。すると後輩が、“可愛いですね”と私に言ってきて……。サッと顔を寄せて、キスをされました。それをキッカケに、私も後輩が気になるようになりました」ハルナ(仮名)/26歳


自分の先輩が横で寝ているのに、その彼女に手を出すとは……。あってはならない事態ですが、こういった大胆な行動に出る男性に、惹かれる女性もいるのでしょう。


しないと帰らない



「男友だちが、“実家から果物が送られてきた”と、お裾分けのために部屋まで届けに来たんです。しばらく一緒に居て、だんだん終電の時間が近付いてきました。


友だちには彼女がいるので、早く帰るように促したんです。すると、“キスしてくれたら帰る”って……。埒が明かないので、ついキスをしてしまいました。


帰り際、“また来ていい?”と聞かれたんだけど、ダメ……とは言えませんでした」ユカ(仮名)/29歳


おそらく、女性側も少しは好意があったのではないでしょうか。それを察した男性も、その感情につけ込んでキスをねだったようです。抜け目のないヤツですね……。


“浮気男にハマるキッカケとなった要注意キス”をご紹介しました。


彼女がいる男性にキスをされることがあるかもしれません。それをキッカケに相手を意識してしまうことも……。


でも、その先に何が待っているのかを考えれば、気軽に関係を持つべきではありません。くれぐれもお気をつけて……。


©Michael Heffernan/gettyimages

©Saksit Kuson/gettyimages


anan

2020年06月20日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。