口からニオイがぷわ~ん...!? 彼女がガッカリした「彼のNGキス」5選

2020年06月15日 20時45分

恋愛 anan

カップルに欠かせない行為のひとつとして、キスが挙げられます。ロマンチックなキスができたら最高です。でも、中にはちょっとダメなキスも……。今回は、”彼女がガッカリした「彼のNGキス」”と題して、女性に話を聞いてみました。あなたの彼も当てはまってたりして……!

文・塚田牧夫


薄目を開けている




「彼と付き合って初めてキスしたときです。ちょっと長めだったので、軽く目を開けてみたんですね。すると、彼が薄目を開けて、ジーッとこっちを見ていて……。若干、気味が悪かったです」マヒロ(仮名)/24歳


彼としては、彼女の顔を間近で見たかったんでしょう。不気味に思うかもしれませんが、あまり責めないようにしてくださいね!


メガネが曇っている



「デートを終えて部屋に戻って来て、なんとなくいい雰囲気になったとき。キスをしようと彼が顔を寄せてきたんだけど……。寒いわけでもないのに、メガネが真っ白に曇っていたのが残念でした」チカコ(仮名)/27歳


興奮により、カラダが熱を帯びてしまったんでしょうか。彼女に対する思いが溢れてしまったのかもしれません。悪気があるわけではないので、受け止めてあげて欲しいところです。


ニオイがきつい



「彼が夜に家に来たときです。部屋に入ってすぐにキスをしてきたんだけど、ぷわ~んと嫌なニオイが……。なんだかイカ臭いんです。聞いてみたら、“居酒屋でスルメを食べたからだろう”と。お酒とスルメの臭いが強烈すぎて、すぐに歯を磨いてもらいました」ミドリ(仮名)/29歳


ニオイの問題は起こりがち。2人とも同じものを食べていたのなら、平気だったのかもしれませんが……。キスの前には、彼にお口のケアを促しておきましょう。


スマホをいじりながら




「彼とキスをしていたら、下のほうでカサカサと音が聞こえたんです。パッと目線を下に向けたら、なんとスマホをいじっていました。何をしているのかと思えば、ネットショッピングをしていたんです。最低だと思いました」アカネ(仮名)/30歳


スマホをいじっているということは、キスにまったく集中していないということ。大変失礼なことです。しかも、大事な連絡をしているのならまだしも、ただの買い物とは……。少し身勝手な行為ですね。


変な言い訳を添える



「彼と外で食事をして、お店を出たあとです。カラダを寄せてキスをしてきたんですね。そこまでは嬉しかったのに、“ちょっと飲みすぎたかな”って言うんです。そこは、“好きだよ”でいいじゃないですかねぇ?」チハル(仮名)/29歳


キスをするのに、ちょっとした言い訳を添える人もいますよね。男性としては、照れ隠しなのかもしれません。でも、彼女としては、ストレートに感情を伝えてほしいところです。


“彼女がガッカリした「彼のNGキス」”をご紹介しました。


彼のキスでガッカリしてしまうなんて、とても残念なことです。ただ、相手にも同じ思いをさせている場合もあります。彼を責めるだけでなく、自分も注意して、嫌な思いをさせないように心がけましょう。


©Strawberry Mood/gettyimages

©Jessica Peterson/gettyimages


anan

2020年06月15日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。