てんびん座は腰まわりを...♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」

2020年05月14日 20時15分

恋愛 anan

古来、宇宙と人間の体はつながっていると考えられてきました。天を覆う大宇宙を星座が支配するのと同様に、小宇宙である人間の体にも、各星座が支配する部位があるとされています。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、自分の星座に応じた「魅力が現れる体の部位」と、その魅せ方をご紹介いただきます。

文・五十六謀星もっちぃ



おひつじ座3/21~4/19


牡羊の特徴といえば鋭いツノですが、人間にはツノがありません。その代わりに人間の体では、凜々しく力強い眉と両目にこの星座のパワーが宿ると考えられています。


目元をちょっとだけ力強く見せると、エネルギッシュなあなたの魅力がさらに高まるはずです。


おうし座4/20~5/20


伝統的に、おうし座は「首」を支配する星座として知られています。セクシーな首筋を艶やかに演出するファッションが、あなたの魅力を最大限に引き立ててくれるでしょう。


もし首に自信が持ちにくいなら、逆にスカーフなどを使って、首を隠しつつ着飾るという活かし方も効果的です。


ふたご座5/21~6/21


ふたご座がパワーを与えてくれるのは腕。機敏で英知あふれるふたご座の女性をより魅力的に見せてくれるでしょう。


スポーティな半袖やノースリーブを着てみたり、遠くに見かけた人に手を振ってみたりすると、効果的です。


かに座6/22~7/22


母親を象徴する星座であるかに座。あなたが魅力を発揮しやすい体の部位はバストです。大きさや形といった問題ではなく、胸の存在そのものが人の心を安心させる力を持っています。


とはいえ、胸をことさら露出したり強調したりする必要はありません。少し胸を張って過ごすだけでも、あなたの魅力を周囲に伝えられるでしょう。


しし座7/23~8/22


百獣の王であるしし座は、人間の躯幹を形作る脊柱を支配しています。それゆえ、しし座の女性の魅力を最大限に発揮する体の部位は、美しく伸びた背筋と姿勢そのものなのです。


頭のてっぺんに糸をつけて天井からつるされている状態をイメージしてみましょう。きっと自然と美しい姿勢になるでしょう。



おとめ座8/23~9/22


12星座の真ん中に位置するおとめ座が支配しているのは、体の中央にあるお腹です。とはいえ、ウエストラインは細ければいいというわけではなく、健康的な肉付きの方が、おとめ座のパワーを生かしやすいと考えられています。


腹筋を鍛えて、カッコいいおなか周りを目指してみましょう。きっと魅力が倍増するはず。


てんびん座9/23~10/23


てんびん座の女性の魅力を最大限に発揮したいのであれば、腰まわりの魅力をアピールするといいでしょう。健康的でくびれのあるボディーラインは、それだけで十分な武器になります。


また、腰まわりを強調させるハイウエストのボトムスや、ベルトを使ったコーディネートに挑戦してみるのも吉。


さそり座10/24~11/22


さそり座の女性は、きれいなバラが持つトゲのように、スパイスのある小物を取り入れたファッションに身を包むと、魅力が増します。


ローズカラーのアクセサリーを身に着けたり、オンオフで口紅を使い分けたりすることで、あなたのツヤめく女性らしさを演出できるでしょう。


いて座11/23~12/21


いて座の女性の魅力は、力強くしなやかな脚部に現れると言われています。特に、内ももの筋肉を鍛えるとその魅力は高まるでしょう。


タイトスカートやスキニーパンツなどで、足のラインを美しく見せるファッションも効果的です。さらに、歩く姿勢の美しさにも気を配るとなお良いでしょう。


やぎ座12/22~1/19


やぎ座は、皮膚や骨格など全身を幅広く支配する星座ですが、女性の体でその魅力を特に発揮する部位はひざです。


特に椅子に座るときには、ひざの見せ方を意識してみましょう。ひざを抱えて座るなど、ポーズでアピールすることも効果的です。


みずがめ座1/20~2/18


足首が持つなんともいえない魅力が、みずがめ座の女性の体におけるチャームポイントです。


足を組んだとき、チラリとのぞく足首にはさりげないセクシーさが詰まっています。足首の出る装いやアンクレットが魅力を引き立てるでしょう。


うお座2/19~3/20


文豪の川端康成は、魅力的な女性を「足指の裏の窪みまできれいであろう」と表現していますが、うお座女子の可愛らしさは足の先に宿るとされています。


個性を発揮できる靴を履くのはもちろん、ペディキュアを工夫するのもかなり効果的です。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©AaronAmat/gettyimages

©Markus Bernhard/gettyimages


anan

2020年05月14日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。